岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
グリコ 神戸ローストショコラ
2013-09-22 Sun 21:54
神戸ローストショコラ
グリコ「神戸ローストショコラ」

9月24日に新発売だそうです

発売前にサンプル品を頂いたので軽く紹介












神戸ローストショコラ

神戸ローストショコラ
(左)濃厚ミルク                             (右)ゴーフレット

味は2種類発売されます。 2種共形は同じでしたが、濃厚ミルクはチョコの色が白っぽいです

食べてみましたが、発売したら買いに行きたい!と思う程ではないなぁ~。 ゴーフレットの方が好みでした。 クランチの食感がサクサクで良かったです
別窓 | おかし | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
ベルギーチョコレート ピエール・マルコリーニ(Pierre Marcolini)
2012-12-31 Mon 19:39
ピエール・マルコリーニ
ベルギーチョコレート「ピエール・マルコリーニ」Pierre Marcolini

若ちゃんのお土産でチョコとお酒を貰ったんだ~ ありがとぅ

このチョコを買いにパリまで行ったの?って聞くと、有名なレストランでの食事も目的だったと言ってました 行動的だなー、若ちゃん! てっきりチョコ買う為だけにパリに行ったと思ってたけどな~w

本当は、どこかのお店の記事と一緒に書こうかと、写真だけ撮影してたのですが、うちさチョコとか全然詳しくないから知らなかったけど、HPを見てビックリ チョコ界のカリスマショップみたいなお店じゃないですか しかもお値段を見て2度ビックリ












ピエール・マルコリーニ
ピエール・マルコリーニのシトロネット(レモンピールのチョコレート)

このチョコはベルギーとフランスでしか買えないチョコなんだってー

日本にも店舗は数店あるそうです

甘さも良い感じで美味しいなーと思って食べたけど、HP見てたらありがたみが違ってた・・・

中に入ってるのはレモンだったんだー マーマレードの皮かと思ってた・・・

噛んでも良し!噛まずに口解けもいいチョコなので、どちらでも美味しく頂けるチョコでした

Pierre Marcolini HP:http://www.pierremarcolini.jp/
別窓 | おかし | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
闇将軍 「はばねろ」
2010-07-21 Wed 23:26
はばねろ はばねろ
闇将軍はばねろ・にんにくの変(東ハト)

暴君「ハバネロ」のシリーズ物には違いないが、「はばねろ」とひらがな表記になってるし、一線を置いたシリーズかも? 同じ、ひらがな表記の商品で、闇将軍はばねろ・わさびの乱ってのも発売されてます!

てか、この「闇将軍はばねろ」誰も買わないのかな?スーパーで39円だったんョ 安っ!











はばねろ
スナックの形状が、じゃがりこ状みたいなタイプの商品でした。 辛さですが、まぁまぁ辛い! うちは「ヒィ~ヒィ~」少しなった 普通の輪っかタイプの元祖商品よりは辛さはあり、最凶の暴君ハバネロよりはちょっと下る感じです。 にんにく味との事ですが、にんにくの味は感じないなぁ~・・・

市販品としては、かなり辛いクラスだと思うので、辛党の方だけ購入を勧めます
別窓 | おかし | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
| ☆気ままに食べ歩き隊☆ | NEXT