岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ただいま~。 さっき香川県から帰ってきました。
2016-11-19 Sat 20:54
P1250642.jpg
昨日はブログで、香川県に行ってきます!と告げ、県外からも多数訪れている有名うどん店には訪れたくない!と大口叩いたのですが、香川県で1軒目に訪れたうどん店は長蛇の行列が出来ており、最後尾に並べばお店がどこか見えない程でした

駐車場には県外ナンバーの車があふれ、どうやら超人気店だったみたい

今日はポケモンゴーで歩き回り、記事を書き終える体力が残って無くクタクタになったので、後日言い訳を含めどこに行ったかを執筆します。

とにかく、告知と裏腹になってしまった事にお詫び致します。
ごめんなさい
別窓 | モフモフの一言 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
【緊急速報】横浜家系ラーメン「横浜家」のオープン日が決定!
2016-09-15 Thu 18:53
横浜家
横浜家系ラーメン「横浜家」

4か月前に、ニューオープンのラーメン店を紹介しましたが、その後何度か訪れてもオープンする雰囲気では無く、どーしたのかな?と思っていましたが、

2016年9月17日にオープンします

待ちに待った開店で、全然オープンする様子が無く心配していましたが、
ようやくオープンとなりました

楽しみですネ~。 早く食べたい

※食べて来ました!家系ラーメン+チャーハンセットの記事


住所:岡山県勝田郡勝央町黒坂1019
営業時間 11:00~? 18:00~?
定休日 ?
TEL:?
【緊急速報】横浜家系ラーメン「横浜家」のオープン日が決定!のお店の地図
別窓 | モフモフの一言 | コメント:8 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
TKGの聖地が岡山県にあった。の記事を公開しました
2016-09-01 Thu 20:16
朝と晩は若干過ごしやすくなりましたネ。

夏バテの症状も回復し、ビールの消費量が増えています


さて、今回紹介したお店はタイトルで、あっあそこのお店かな?と思われた方は多いでしょう。










かめっち
たまごかけごはんのお店でお腹一杯食べて来ました。










かめっち
そのお店がある最寄駅は亀甲駅。

初めて訪れたら、なんと駅舎の屋根が甲羅で亀の顔が付いていた
とてもユニークな駅です。

何度もそのお店には訪れているので、私のオーダー法もお伝えします。


TKGの聖地が岡山県にあったの記事
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/mofumofu/3222
別窓 | モフモフの一言 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
| ☆気ままに食べ歩き隊☆ | NEXT