岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
食べ歩きマップを作成しました
2010-05-08 Sat 00:55
当ブログで愛用してたアルプスMAPのサービスが閉鎖になり、その後、グーグルマップに切り替え使ってますが、地図で見る食べ歩きマップを作成しようと、データ入力は完成しました

でも、入力後。マーカーのズレが発生してたり、データの件数が600件以上ある為に、3ページになり、選択ページ分しか、マップに反映されない不具合等など、まだ、不慣れで、これから改正しなければと思いますが、とりあえず公開します


ページに関係なく選択してる画面範囲のみ、マーカーが表示される様、に改造しますが、難しい

座標ズレ&リンクミス等あったら教えて下さい。 完成次第トップにて公開予定ですが、完成しなければこのまま封印です

友達に検証してもらった所、うちの画面では、グーグルマップ拡大表示で、マーカーのリンクをクリックすると、別画面表示されるのですが、友達の検証だと、同一画面での表示になると言う事がわかりました

改善してみようと思いますが、コードが今の所謎な為にうまく仕上がるか分からないです 快適に使えるまでもうしばらくお待ち下さい




※下のリンクから拡大表示して使って下さい

より大きな地図で ☆気ままに食べ歩き隊☆お店マップ を表示
別窓 | 食べ歩き隊☆食べ歩きマップ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |