fc2ブログ
岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人では入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはPC版サイトでの閲覧を推奨します。
ビビンバと和牛カレー 「あかときいろ」 和牛カレーセット
2012-02-11 Sat 21:14
あかときいろ
ビビンバと和牛カレー「あかときいろ」 (お店の写真は過去の時のです)

前回行った時には、海鮮ビビンバをオーダーして、ちょっと失敗したなぁ~って思ったので、今回はカレーを食べに来ました

一緒に行ったのはカレーが好きなMさん! 好きなだけあってカレーの味にもうるさいです












あかときいろ
店内は素敵な空間でしたョ 絵が立体的に見える












あかときいろ あかときいろ

あかときいろ あかときいろ
ランチメニュー

新メニューも出来てました。 ユッケジャンクッパセット、ピリ辛サラダうどんセットどちらも1日限定10食限りです。 カレーのテイクアウトも出来る様になったそうです

ディナーメニューは単品が多かったけど、お昼はセットになってる分お得かな












あかときいろ
和牛カレーセット 1050円

ランチタイムにお邪魔したのでセットでした

サラダとワンドリンクが付いてます












あかときいろ
サラダ







あかときいろ


福神漬けもありました












あかときいろ
和牛カレー

ポテト・ブロッコリーが添えられてます












あかときいろ
ルーの粘度は好みでした

牛肉は形は崩れる位煮込まれてましたが、使われてる量は多目でした 美味しかったです












あかときいろ
ドリンクはホットコーヒーにしました

お昼の時間のこのセットなら、カレーのお肉多かったし高いとは思いませんでした

一緒に行った方も、これなら高くはないと言ってました

過去の記事:「あかときいろ」海鮮ビビンバの記事


岡山県岡山市北区大元1-12-24
営業時間 11:00~22:00(O.S21:30)
定休日 無休
TEL:086-244-6000

大きな地図で見る
別窓 | カレー | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<手打ちうどん 「実の和」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 手打ちそば 「千田」せんだ>>
この記事のコメント
ひろさん<(・-・*)
こんばんゎ

一誠でカレー一押し?って凄い!!

よく見てましたね~!

細かい所も気をつけて書こうと思いました^^

一誠は1人で行くと凹むかもですが、友達と行くと楽しめるかもです♪
2012-02-12 Sun 23:48 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
もふたん こんばんは^^
なかなか美味しそうなカレーですね!
今度行ってみます。
カレーやラーメン、うどんは
お店見つけるとすぐ入っちゃうくらい
好きなんですよ。。。

そういや
この前の一誠もメニューにカレー
が一押しってありましたよね。
ラーメン屋でカレー食べる人あんまり
いないと思うんだけど、、、
突っ込みどこ満載のいいお店ですね^^!
2012-02-12 Sun 22:22 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |