岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば 「ふじのや」
2012-05-30 Wed 21:40
ふじのや
中華そば「ふじのや」

岡山県浅口市鴨方町にある中華そば屋さんです












ふじのや
店内は結構広めでした











ふじのや ふじのや
メニュー

中華そばベースでトッピングの違いでしょうか?ふじのやそばもありました。 つけそばもあります

チャーシュー丼は単品だと450円ですが、中華そばとセットだと300円だそうです












ふじのや
テーブル調味料 コショウ、ラー油












ふじのや
チャーシュー丼 ラーメン価格+300円

器は結構大きめでした。 ご飯の量はお茶碗大盛り位はありました

ネギがたっぷり乗せてあり、マヨネーズがかかってた












ふじのや
ネギの下にはチャーシューがありました。 薄いチャーシューでした

チャーシューの味も薄く、ネギマヨ丼って感じでした












ふじのや
中華そば 500円












ふじのや
チャーシュー、ネギ、メンマが乗ってます












ふじのや
大きさ普通から小さめのチャーシューが4枚、厚みは薄めでした

味も薄めで、このチャーシューなら、チャーシューのトッピングは要らないかなぁ~












ふじのや
1口目に感じたのは、癖がある、その癖は旨みとは思わなかった。(感じた印象を文に書いてみましたが、癖の原因も想像なので消去し簡単に済ませました)












ふじのや
この背脂なら無くてよかったなぁ~












ふじのや
麺は中細ストレート

麺は硬めでオーダーしました。 麺自体はいいと思いますが、トータルでは500円でも魅力は薄いなー


岡山県浅口市鴨方町鴨方973-2
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日(祝日なら翌木曜日が休み)
TEL:0865-44-0300

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<居食家 「エビス水産」岡山青江店 (カワハギの煮付け) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 火事で全焼「山下商店」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |