岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ビストロ「na菜」ナナ (na菜弁当)
2012-06-02 Sat 23:42
ナナ
ビストロ「na菜」ナナ (お店の写真は過去の時のです)

岡山市泉田にある、お惣菜とお弁当のお店です

皆さんからチキン南蛮が美味しいと教えてもらったので再訪問しました

もちろんチキン南蛮目当てです












ナナ
ナナ弁当

オープン当日には無かったけど、480円でご飯とおかずのセットのお弁当がありました お昼だけあるのかな? それは未確認です












ナナ
ナナ弁当は数種類ありました

チキン南蛮はどれか分からなかったので、お店の人に聞いたら教えてくれました

ナナ弁当にチキン南蛮がありました お弁当の種類は表示されてないので、1品の品は商品名が書かれてるので、そちらと見比べたら判別可能です。 価格は480円均一でした












ナナ
一品物も色々ありました~

カレーもあったョ

人気トップ3が表示されてました!

人気ナンバー1は、豚バラ肉の塩麹焼き 320円
人気ナンバー2は、シーフードのグラタン 380円
人気ナンバー3は、チキン南蛮 380円












ナナ
ナナ弁当 480円+シーフードのグラタン 380円 計860円

結局、人気ナンバー2と3の2品を買いました












ナナ
お弁当はご飯と2段重ねになってます

デスクにお弁当を広げると結構ボリュームあるな~












ナナ
ライス

大盛りでも、並でも同じ価格だったので大盛りにしてもらいました!












ナナ
ナナ弁当のチキン南蛮

見た目は照り焼きみたいと思った












ナナ
チキン南蛮美味しかったです~ 味付けも好みでした












ナナ
シーフードのグラタン

グラタンが380円だったし、人気No2だったので購入しました












ナナ
器はやや大きめだったけど、グラタンの厚みは薄めでした

まぁまぁ美味しかった。 量も価格から言えば少ないとは思いませんでした

お腹一杯になりました。 ライスを大盛りにしてもらえば、ナナ弁当だけで十分でした

お弁当なら480円でライスも付いてるしお得かと思いますョ

ポイントカードも出来てました。 ビックリしたのですが、岡山店がオープンして約半年ですが、なんと総社店もオープンしてました 総社市岡谷にあり、11:00~17:00で火曜日定休日だそうです

過去の記事:「na菜」煮込みハンバーグ+じゃこごはん(オープン当日)の記事

岡山県岡山市南区泉田343-2
営業時間 11:00~20:00
定休日 日曜日
TEL:086-245-7717

大きな地図で見る
別窓 | テイクアウト | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<せとラーメン(郡店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 五えんや (アジフライ定食)>>
この記事のコメント
チキン南蛮うまいよね!
モフさんおひさです。
チキン南蛮気に入ってもらえて良かったです~!
私もたま~に行ってるんですが、(そんなに近くないので頻繁にはなかなか…)こんにゃく麺がウマーーでしたよ!
あっさりで、とろろとかおくらとか入ってて、今の季節にピッタリですんごくヘルシーでしたっ!!
某有名和食料理店出身の方だからなのか、料理に季節感があるのがさすがだなーと思いました。
2012-06-27 Wed 23:49 | URL | いんぱるす #mQop/nM.[ 内容変更]
いんぱるすさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

チキン南蛮美味しかったです♪

教えてくれてありがと~

コンニャク麺チェックしてみます!
2012-06-28 Thu 19:14 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |