岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
せとラーメン(郡店)
2012-06-03 Sun 19:41
せとラーメン
ラーメン「せとラーメン」郡店 (お店の写真は過去の時のです)

メニューに大きな違いは無かったので写真は撮ってません












せとラーメン
テーブル調味料 コショウ、餃子のタレ、ラー油、からし、擦ったニンニク、一味

ニンニクはお店の人がテーブルに運んできてくれました。 一味は色が悪かったので使いませんでした












せとラーメン
味噌ラーメン 700円+ライス (お昼は無料)












せとラーメン
お昼はライスが無料だったので頂きました












せとラーメン
味噌ラーメン












せとラーメン
チャーシュー、もやし、メンマ、ネギ、背脂が乗ってました












せとラーメン
チャーシューは5枚、 大きさ小さめで、厚みは薄めです












せとラーメン
味噌の感じは弱く美味しいとは感じなかったなぁ~、醤油ダレと味噌が半々位に感じました

スープにかすかに感じたのが、味噌の味で茄子の漬物のタレみたいな味がしたなぁ~












せとラーメン
麺は中細ストレート












せとラーメン
ニンニクを入れてみました

お昼でライスが無料でしたが、味噌ラーメン700円はやや高めに思いました

過去の記事:「せとラーメン」カレーラーメンの記事

岡山県岡山市南区郡2982-2
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休(正月除く)
TEL:086-267-3301

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<男盛りラーメン つけ麺 「俺の麺」岡山店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ビストロ「na菜」ナナ (na菜弁当)>>
この記事のコメント
よく、参考にさせてもらってます。ラーメン屋だけですが。田町にできた「俺の麺」には行かれましたか?二郎系らしいのですが、参考にさせてもらおうと思って…。ところで、南区近郊のお店のレビューが多いように感じますが、南区の方なんですか?自分も南区なんで。
2012-06-03 Sun 23:24 | URL | tyt #-[ 内容変更]
tytさん<(^-^)
こんばんゎ

記事書きましたが、行きましたョ

南区に住んでますー。 明日児島で中華そば屋さんもオープンするけど、児島って中華そばレベル高いので楽しみにしてます!

ただ、明日はお好み焼き屋さん友達と行く予定だったので行けないかも~><

2012-06-04 Mon 17:07 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |