岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ファミリーレストラン 「ジョイフル」
2012-06-10 Sun 00:50
友達がジョイフルにランチ行こう!って誘ってくれたので、たまにはファミレスに行ってみよーっと











ジョイフル
メニュー

日替わりランチのメニューだけ撮影しました(10:00~15:00)

曜日でメニューが決まっており、どれも399円って安い もちろんライスorパンが選べセット価格が399円でした












ジョイフル
ペッパーハンバーグ&ソーセージ&とり天 399円

ライスorパンが選べますが、ライスにしました~












ジョイフル
ライスの量も少なくはなかった~

399円なので少ないのかな?と思ってたけど十分でした












ジョイフル
ハンバーグの大きさはやや小さめです












ジョイフル
以前のハンバーグ事件があったからでしょう。 中までよく火が通ったハンバーグになってます

コショウは良い感じに効いてました

味もまぁまぁ美味しかったですョ。 他にも選べるランチメニューも安かったです
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<焼肉 「天狗」平島店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 韓国料理・焼肉 「リュン・イチヤス」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |