岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
居食屋 「田園」 酢豚定食
2012-06-18 Mon 21:09
田園
居食屋「田園」 (お店の写真は過去の時のです)

友達とランチに行く事になったんだけど、どこ行こうか考えてなくて、どこ行こうか?って聞くと、「田園」って・・・

友達が田園好きになって、ますます田園に行く機会が増えそうです












田園
酢豚定食 750円

日替わり定食が酢豚でした












田園
ご飯

おかわり自由です この日はおかわりしました












田園 田園
お漬物と冷奴












田園
お味噌汁












田園
煮物












田園
酢豚












田園
とても酢が効いた酢豚でした! 1口目は要注意です。 友達がむせて、咳き込んでました。 それを見たうちは気をつけて1口目を食べたのでセーフでした

お肉は柔らかくて良かったです












田園
デザート

セルフの無料コーヒーと一緒に頂ました

過去の記事:「田園」地物、穴子丼定食の記事


岡山県岡山市南区泉田11-16
営業時間 11:30~14:00(土・日・祝はお昼休み) 17:00~23:00
定休日 月曜日
TEL:086-234-2627

大きな地図で見る
別窓 | 和食 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<グリル 「スエヒロ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 徳島ラーメン 「麺王」岡山青江店 >>
この記事のコメント
まいう~
こんにちは。 今日、ランチに行って刺身定食を食べました。。
内容は、秋刀魚、ゆでダコぶつ切り、ハマチ、赤海老、即興鰹のたたき、鯛でした。900円、、ビックリの内容でした。刺身の箸休めに肉厚のワカメもあった!うまい。味噌汁には、キノコが入っているし、ウマウマ。
こりゃあたまらん。夜の田園も覗いてみたいな♪

店舗西側、側壁の田園と、言うど素人ペンキが面白い!!いや、怖い。。
2014-11-13 Thu 18:28 | URL | MM #-[ 内容変更]
MMさん<(・-・*)
こんばんゎ

凄い海産物盛り沢山だったんだねー!

いいなー、その品数ならかなりのボリュームだったんじゃないですか? 羨ましいなー

次回うちが訪れた時も当たりの日ならいいのになー♪
2014-11-14 Fri 22:55 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |