岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
岡山中央卸売市場 こだわりのスープカレー「市場のカレー屋さん」
2012-06-23 Sat 20:10
市場のカレー屋さん
岡山中央卸売市場 こだわりのスープカレー「市場のカレー屋さん」

岡山中央卸売市場内に今年オープンしたスープカレーのお店です。 2012年の3月25日に行った時は、シャッターは閉まってたけどお店はありました。 オープンは3月頃だと思います












市場のカレー屋さん
店内はカウンター席とテーブル席がありました

女性の店主さんでしたョ












市場のカレー屋さん






大きいグラスでお水が出てきました

















市場のカレー屋さん

市場のカレー屋さん 市場のカレー屋さん
メニュー

カレーの種類は、市場のカレー、ビーフカレー、カツカレー、きのこカレーなど色々あります。 価格は480円~700円と安いですネ

ライスの大盛りは無料です

テーブル調味料はなかったです












市場のカレー屋さん
きのこカレー(ライス大盛り) 600円












市場のカレー屋さん
ライス

追加料金なしで大盛りに変更できるので大盛りにしたら、結構ライスの量は多目でした

福神漬けが添えられてます












市場のカレー屋さん
スープカレー(きのこカレー)

玉子や野菜類も大きめなのが入ってます












市場のカレー屋さん

市場のカレー屋さん 市場のカレー屋さん
辛さのUPは出来ませんでしたが、普通でもやや辛口仕上げでした

きのこカレーなので当然きのこも入ってます

食べてみて具材も良く、この価格は安いと思います

岡山中央卸売市場の色々なお店はこちら「岡山中央卸売市場」笑福亭の記事でチェックして下さい


岡山県岡山市南区市場1-1
営業時間 ?
定休日 月曜日
TEL:086-263-0222

大きな地図で見る
別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<尾道ラーメン 「みおか」 ピリ辛風味 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 「三永の里」 尾道ラーメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |