岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
尾道ラーメン 「みおか」 ピリ辛風味
2012-06-24 Sun 19:55
みおか
尾道ラーメン「みおか」 (お店の写真は過去の時のです)


麺の大盛りは、追加料金なしで大盛りにできます。 今でも変わらず大盛りはサービスなのか? 値上げとか、メニューに変化があるのかな?と思って寄ってみました












みおか
メニュー

大盛り無料サービスも変わりなくありましたー

メニューの変化はピリ辛つけ麺の50円値上げだけみたいです

調味料は以前と同じでした












みおか
尾道ラーメン(ピリ辛風味、大盛り) 650円

又ピリ辛にしました

大盛りも無料サービスなので大盛りにしました












みおか
チチャーシューは3枚、大きさは小さめ、厚みは普通です












みおか
スープの味も以前食べた時と同じです!












みおか
中太ストレート

ネーミング通り、辛さはピリ辛って程です。 もうちょっと魚介が効いてたらなぁ~

過去の記事:「みおか」尾道ラーメン(ピリ辛風味の記事


岡山県岡山市北区駅前町1-1-11
営業時間 11:00~18:30
定休日 不定休(週に水曜か火曜日を休んでるみたいです)
TEL:086-233-5995

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<< 麺匠 「味冨久」みふく(住之江店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 岡山中央卸売市場 こだわりのスープカレー「市場のカレー屋さん」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |