岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ひょうたん(お昼の定食)
2012-06-28 Thu 18:52
ひょうたん
やきとり、一口串かつ「ひょうたん」

お昼は営業してないと思ってたけど、のれんが出てたので行ってみよかな~












ひょうたん
のれんの裏側に置かれてた、お昼の定食メニュー

生姜焼きの横には、※限定5食!と書かれてたけど、全てのメニューが限定5食だそうです

遅めの時間に入店しましたが、全てのメニューがオーダー可能でした。 他にお客さん居なかったので、営業してるの目立たないし来客少ないのかな~?












ひょうたん
店内は結構広めでした。 カウンター席、テーブル席、座敷席とありました

清掃もよくされてる感じです












ひょうたん ひょうたん
メニュー

お昼の定食メニューは、メニュー表と一部表記が違いますが、ホルモンうどんが正解だと思います。 月・火・木・金曜日の12:00~14:00がランチ営業してます

夜は居酒屋さんメニューの営業みたいです。 値段は安めでした~












ひょうたん
テーブル調味料 醤油、ソース、一味、塩












ひょうたん
豚生姜焼き定食 750円

料理が運ばれて来るまで、お客さん居ないし多少は不安感がありましたが、品数もボリュームもいいじゃないですか~












ひょうたん
ご飯

大き目のお茶碗でこの盛り。 おかわりできそうにないから聞いてませんが、おかわりは別料金なのかな?












ひょうたん
海苔と、きゅうり韓国風あさ漬け












ひょうたん
玉子焼き

これ美味しかったです












ひょうたん
お味噌汁












ひょうたん
豚生姜焼き

サラダにマヨネーズがかけられ一緒のお皿に乗ってます












ひょうたん
お肉の1枚の大きさは大きめだし、枚数も750円を思えば満足です

タマネギの火の通りは適度で、シャキ感はないけど、みずみずしさもある。 タマネギのシャキシャキ感が残ってると、食欲無くすよね・・・、タレが良かった このタレなら、ホルモンうどんもきっと美味しいと予想できます!

次はホルモンうどんを食べに行ってみます


岡山県岡山市南区泉田34-28
営業時間 12:00~14:00 17:00~22:00
定休日 水曜日
TEL:086-234-1116

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<軽食・喫茶 「カプシ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | らーめんふぁみりー 「麺丸」児島店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |