岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
食じまん 「だんらん」 お昼定食
2012-07-10 Tue 22:37
だんらん
食じまん「だんらん」 (お店の写真は過去の時のです)

又きました~ 何も注文しなくても、席に座っただけで定食が出てくるお店です












だんらん
最初に運ばれてきたのは、お刺し身とお漬物でした












だんらん
次の料理何が来るかな?と、お刺し身を食べ始めました












だんらん
お刺し身を食べ終えた頃に運ばれてきました












だんらん
お味噌汁












だんらん
ご飯












だんらん
炒め物

これ美味しかったです。 揚げ物の量減ってもいいから、これ多かったらよかったなぁ~

だんらんでは、お刺し身+揚げ物+炒め物が楽しめますネ












だんらん
揚げ物はししゃもでした

子持ちでしたョ。 ししゃものフライ。 1匹の大きさもあったので、一匹で十分でした(あんま魚の揚げ物好きじゃないかなぁ~

過去の記事:「だんらん」お昼の定食の記事

岡山県岡山市北区奥田本町15-13-102 前田ビル1F
営業時間 11:30~14:00  18:00~22:00
定休日 日曜・祝日
TEL:086-222-3231

大きな地図で見る
別窓 | 和食 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<博多とんこつ 「我馬」西条店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | cafe 「mon style」モン・スタイル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |