岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
博多とんこつ 「我馬」西条店
2012-07-11 Wed 23:15
我馬
博多とんこつ「我馬」西条店 (お店の写真は過去の時のです)

やったー!ラーメン食べに連れて行ってもらいました しかも以前食べて美味しいと思ったお店、「我馬」です

うちがモフって知らない方がほとんどだったので、写真撮影は控えめに&迅速に!でした

メニュー、調味料などは過去の記事でチェックして下さい












我馬
ランチメニュー(11:00~17:00平日のみ)の餃子ランチにしました

ラーメンが運ばれて来るまで、ピリ辛もやしを食べながら待ってたんだぁ~












我馬
餃子ランチ ラーメン価格+100円

ライスorおむすびが選べたので、おむすびにしました

中の具は何も入ってませんでした












我馬
餃子

我馬の餃子は羽付餃子ですネ! 美味しかったョ












我馬
赤うま 730円

「我馬」三篠本店で白うまも食べましたが、やっぱ赤うまが美味しいと思ったので、赤うまにしました

あれ?マー油の焦げ色が薄くなってると思いました












我馬
チャーシューは2枚

大きさ小さめ厚みは普通。 味はまぁまぁ美味しかった












我馬
スープは美味しい範囲ですが、前回食べた赤よりマー油の香ばしさはやはり欠けてた

きくらげはプリプリで前回同様美味しかったです

あれー?スープ自体の変化は少ないと感じたけど、マー油の変化でここまで差がある












我馬
麺は極細ストレート

硬めでオーダーしました

一緒に行った方は誰も、うちが撮影してる件に関してツッコミは無かった・・・・

まさか、うちがモフって知ってたのかな?! 触れない様にしようと思ったのかな? それは聞いてないので謎ですが・・・

マー油は今回の状態より、もっと焦がした方がいいと思いました

過去の記事:「我馬」三篠本店の記事(白)
過去の記事:「我馬」西条店(赤の記事)


広島県東広島市西条中央7-3-5
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
TEL:082-493-8777

大きな地図で見る
別窓 | 広島県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメンの草木ヶ原 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 食じまん 「だんらん」 お昼定食>>
この記事のコメント
うわーー!
がば、懐かしいーー♪
あたし大好き(*~*)

西区三篠?のお店によく行ってた。
今はいろいろ支店ができてるんだね~。


2012-07-12 Thu 15:40 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^-^)
こんばんゎ

ちょろっぴさんに広島の天一にゆで卵があると聞いて、行きたいと思ってるけど、なかなか行けないなぁ~

いいお店だよね、我馬って♪
2012-07-13 Fri 22:20 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |