岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
博多屋台風 「金ちゃんラーメン」
2012-07-17 Tue 16:11
金ちゃんラーメン
博多屋台風「金ちゃんラーメン」

以前訪れた佐世保ラーメン発祥の店「大坂屋」のすぐ近くにあるラーメン店です












金ちゃんラーメン
店内はカウンター席のみでした












金ちゃんラーメン 金ちゃんラーメン
メニュー

セットメニューは無く、ラーメンの種類は数種ありました。 全て豚骨ベースでしょう












金ちゃんラーメン
テーブル調味料 コショウ、一味、餃子のタレ、ラー油、ラーメンダレ?












金ちゃんラーメン
海王ラーメン 630円

豚骨魚介系ラーメンをオーダーしてみました












金ちゃんラーメン
チャーシュー、きくらげ、ネギ、海苔、白ごまが乗ってます












金ちゃんラーメン
チャーシューは2枚、大きさ小さめ厚みは普通で、味は普通でした












金ちゃんラーメン
スープは1口目、うゎ 魚介系ラーメンですが、こっちの方向かYO

貝柱が強い!その他の素材の存在を封印するまでも! しかも苦手な風味に近かった ちょっと塩辛いし・・・

エビは入ってないですが、初代「けいすけ」の海老ラーメンに似た印象

失敗したな~、魚介系の海王ラーメン。 美味しくなかった












金ちゃんラーメン
麺は極細ストレート

うちの好みに合わなかったので、残して帰りました、ごめんなさい

バランスが悪いなぁ~、アゴ、カツオ、煮干を主張させ、脇役に貝柱だと良かったのに~


長崎県佐世保市下京町8-16
営業時間 11:30~2:00(日・祝日は~22:00まで)
定休日 無休
TEL:0956-24-2022

大きな地図で見る
別窓 | 長崎県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<セルフうどん 「桃山亭」当新田店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「いまい」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |