岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
セルフうどん 「桃山亭」当新田店
2012-07-19 Thu 13:34
桃山亭
セルフうどん「桃山亭」当新田店

2012年7月17日にオープンしました

セルフのうどん屋さんです

セルフ讃岐うどん「桃山亭」岡山中仙道店がありますが、FCで同じ経営者かも?クーポン券貰ったのですが中仙道店も共通でした











桃山亭
メニュー

他にも種類はありました












桃山亭
テーブル調味料 七味、だし醤油

無料トッピング品は、てんかす、わかめ、しょうが、わさび、白ごま、ネギがありました












桃山亭
肉うどん(並) 560円

メニューの写真と比較すると肉の量が全然違う

無料トッピング品の、てんかす、ネギ、わかめを乗せてます

うどんはお店の方が温めてくれます。 だし汁を注ぐのはセルフです

有料のトッピング品をチェックしたのですが、取るなら鶏天か、アゲがいいと思いました。 アゲは100円でしたが大きさは大きかったョ












桃山亭
肉うどんのお肉はこんな感じです。 かけ(並)290円に、お肉が乗っただけです。 これで差額270円は、肉うどんにする価値はないですね

かけうどんで、好みの天婦羅を選んだ方がいいでしょうし、味的にも、お肉の量からすれば高すぎです












桃山亭
うどん自体はまぁまぁですが、岡山に美味しいうどん店はあるので、ここに行きたいと思う事はもうないだろうなぁ~


岡山県岡山市南区当新田127-1
営業時間11:00~21:00
定休日 ?
TEL:086-239-7707

大きな地図で見る
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<博多ラーメン 「竹林」大塔店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 博多屋台風 「金ちゃんラーメン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |