岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
濃厚鶏系ラーメン 「ぶんぶく堂」福田店 カレー食べ放題?
2012-07-22 Sun 20:18
ぶんぶく堂
濃厚鶏系ラーメン「ぶんぶく堂」福田店 (お店の写真は過去の時のです)

以前通った時に、カレー食べ放題と書かれてたのが気になったので来ました

お隣のトンカツの陣山は閉まってました












ぶんぶく堂

ぶんぶく堂 ぶんぶく堂

ぶんぶく堂 ぶんぶく堂

ぶんぶく堂 ぶんぶく堂
メニュー

そういえば、ぶんぶく堂って、トンカツ定食とかあるのに、カツラーメンは無かったなぁ~。 とんかつラーメンが登場してました

カレー食べ放題は、お昼の時間だけとかじゃなく、ラーメン定食かとんかつ定食、ラーメン+ライスを注文すればカレー食べ放題になるみたいです! そかー、カレー単品の食べ放題じゃないのかー・・・












ぶんぶく堂
ばくはつ焼き餃子ラーメン定食 890円

ランチタイムのセットメニューです

まだ餃子は運ばれて来てません

通常だと最初はライスなのですが、おかわりは出来そうにないので最初からカレーにしてくれませんか?とお願いしてカレーにしてもらいました












ぶんぶく堂
サラダとお漬物












ぶんぶく堂
カレー

ご飯の量はお茶碗1杯分より多かったです

おかわりは無理そうってより、完食できそうにないや ガンバルゾ












ぶんぶく堂
スプーンは無いのでれんげで食べます

味は普通でした。 食べ放題のカレーでこれならいい方だと思います












ぶんぶく堂
餃子

やっと来ました~

羽付き餃子です












ぶんぶく堂
ラーメン+カレー+餃子とボリューム満点で、このセットは890円は妥当だと思います(最初の1杯目からカレーにしてもらった)

味に不満はなかったのですが、カレー少し、餃子少し食べれませんでした。ごめんなさい












ぶんぶく堂
ラーメン

お昼のランチタイムのラーメンセットは、ばかしぼりラーメンからチャーシューを抜きにして価格を抑えたラーメンになってます

ぶんぶく堂のいい所はチャーシューが魅力なのに・・・

ネギ、メンマ、海苔が乗ってます












ぶんぶく堂
スープは、前回同様に塩辛さは無かったのは良かったです(最近は辛かった事はありませんが、最初に行った時が辛かったので、そのイメージが強く、塩辛くなかったらホッとします)












ぶんぶく堂
麺は細麺ストレート

おかわり出来る方はいいですが、できそうにない方は最初からカレーにしてってお願いすればやってもらえたのでカレーがお勧めです

おかわり出来る方も、おかわりがカレーだと嬉しいので沢山食べられる方、カレー好きな方はラーメンorトンカツとどうでしょうか?

過去の記事:「ぶんぶく堂」バカしぼり+チャーシュー丼の記事

※閉店しました

岡山県岡山市南区福田158-5
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
TEL:086-264-7009

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン、餃子の店 「青龍」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | らぁめん 「力丸」りきまる>>
この記事のコメント
以前、モフさんが、レポされて気になってた「ぶんぶく堂」のカレーセットを食べてきました。(まあ気になったのは食べ放題なんですけど…)
でも、一番気になったのは、閉店予告の張り紙でした。
今月末みたいです。
個人的には、初挑戦の店でしたが、この状況なら閉店も仕方ないのかな~と思うところが、しばしば…
来店しても暫く放置プレー・店員さん来てくれたけど、お冷用の氷だけ持ってきて放置プレー(水も下さい)こちらからお願いして到着・といっても12時半でお客さんパラパラ・奥で居酒屋の様に酒盛りしてるグループ1組・おかわり自由のライス、ジャーを開けると見事に空っぽ…という感じでした。
カレーセットのカレーには、最初は温泉卵とチキンが付いてますよ!
2012-07-30 Mon 20:32 | URL | guchi #bFULdnVU[ 内容変更]
guchiさん<(^ー^* )
こんばんゎ

えーーーー!今月末で閉店なのですか?!

その貼り紙には気付かなかった!!

guchiさんが遭遇した様な接客は無かったけど、閉店は寂しいな

しかし、そのお店側の段取りは、閉店するからなのか?! ジャーを開けると空っぽはひどい!

やる気の無さが感じられますネ!

ここはキレていいと思います!

こんな姿勢ならぶんぶく堂の他の店舗も同じ末路でいいんじゃね?とか思います

スープは無難でカレー食べ放題っていいな♪と思ったけど、閉店か~><
2012-07-31 Tue 23:48 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |