岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン、餃子の店 「青龍」
2012-07-23 Mon 20:28
青龍
ラーメン、餃子の店「青龍」

今回は東広島に遠征です

お店の名前が「青龍」だけに、看板の文字&瓦まで青じゃないか












青龍
メニュー

ラーメンのスープは1種類みたいです。 ダブルとは大盛りの事みたい、トッピングでメニューが分かれてます












青龍
テーブル調味料 コショウ、ニンニク、餃子のタレ、ラー油、酢












青龍
昼定食 850円

ラーメン+餃子(4個)+キムチ+ライスのセットです

お昼のセットは11:00~14:00までかな












青龍
ライス

量は普通でした












青龍
キムチ

少なーぃ、けどあって嬉しい1品












青龍
餃子

4個です












青龍
まぁまぁ美味しい












青龍
ラーメン(単品だと600円)

チャーシュー、ネギ、メンマが乗ってます












青龍
チャーシューは2枚

大きさ、厚みは普通です。 味は普通ちょい上位












青龍
おお?何だろ複雑なスープ

ん?鶏ガラ?少し豚骨?え?鶏ガラ?1口目は動物系は弱めでしたが、魚介系の主張が強いスープでした

動物系に関しては2口目と食べ進めるうちに全然分かりません

魚介系はいい主張してました 鰹も入ってそうですが、いりこか?アゴか?トリオなのか?昆布も入ってそう

まぁまぁ美味しい












青龍
麺は極細ストレート












青龍
ニンニクを入れました

美味しさUPです

青龍のラーメンは魚介が前面に主張し、醤油ダレも適度でよかったです

1口目にガツンと来る美味しさじゃなく、じわじわ来る感じでした


広島県東広島市西条町下三永2480
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 火曜日
TEL:082-426-1788

大きな地図で見る
別窓 | 広島県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<らーめん 「けん太」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 濃厚鶏系ラーメン 「ぶんぶく堂」福田店 カレー食べ放題?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |