岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
味千拉麺(朝生田店)
2012-07-31 Tue 23:26
味千拉麺
味千拉麺(朝生田店)

火の国熊本ラーメンって書かれてる!熊本ラーメンってどんなのだろう?

FCのお店です、驚いたのですが、海外に728店舗、日本国内には101店舗と海外の方が店舗が多い!

岡山県には店舗は無いです













味千拉麺
席に着くとお茶が運ばれて来ました

熱いよね~最近 お茶は助かります












味千拉麺 味千拉麺

味千拉麺 味千拉麺

味千拉麺 味千拉麺
メニュー

毎月22日はお客様感謝デーで、看板ラーメンの味千ラーメン650円が300円になるそうです

ラーメンは豚骨塩ラーメン、豚骨ゴマ坦々麺、味噌豚骨ラーメン、豚骨醤油、白湯チャンポンなど色々ありました

セットメニューの内容&ボリュームからすれば安いと思います












味千拉麺 味千拉麺
テーブル調味料 コショウ、からし、一味、揚げニンニク、紅ショウガ












味千拉麺
味千ラーメン 650円+Cセット(半チャーハン) 280円 計930円

当店看板ラーメン!って書かれてたから味千ラーメンにしました












味千拉麺
半チャーハン

半チャーハンにしては量は多目でした












味千拉麺
チャーハンの280円って価格からすれば満足です。 味も普通ちょい上位












味千拉麺
味千ラーメン












味千拉麺
チャーシュー、玉子(半身)、きくらげ、ネギが乗ってます












味千拉麺
チャーシュー

チャーシューは1枚で大きさは、やや大き目厚みは普通。 味は普通でした。炙りでしたが、そんなに魅力は無かった












味千拉麺
スープ

豚骨塩です。 豚骨スープに魅力は感じなかった・・・

しかも油多いョ

海外に店舗が多いお店ですが、この味で岡山県では通用しないと思います。 だから海外?

印象はよく出来た合成豚骨スープベースって感じでした












味千拉麺
麺は中細ストレート












味千拉麺 味千拉麺
揚げニンニク、紅ショウガを投入しました

火の国熊本ラーメンって名乗ってるけど、食べた事ないが熊本にはもっと美味しいラーメン屋さんありそうだけど・・・

まずは日本でお客をうならせてから海外進出したらいいのに


愛媛県松山市朝生田2丁目1ー1 (第92杉フラット1F)
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 不定休
TEL:089-943-8588

大きな地図で見る
別窓 | 愛媛県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<とんかつ 「どんQ」並木町店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「味屋台」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |