岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
とんかつ 「どんQ」並木町店
2012-08-01 Wed 20:40
どんQ
とんかつ「どんQ」並木町店

ずーっと前に食べた時は、美味しかったので、学校の友達2人誘って食べに行ったのですが、それが5年前・・・

あー あーーーッ ブログを初めてから5年過ぎてたんだ! 

始めた頃はラーメンの先生にラーメン店連れてってもらって楽しかったな~ それがきっかけだったのかな? ラーメン記事多いブログになってますネ


話は戻り、5年前に訪れた時は美味しいとは思えなく、もう来る事はないだろうとお店を去りましたが、この近所に用事があり寄ってみました












どんQ どんQ

どんQ どんQ

どんQ
メニュー

カツ丼の安いお店が2年前程から開店してますが(かつやとかさ、500円カツ丼のお店、2ヶ月程前バイパス下り加須山付近にオープンしましたね、福山にも500円カツ丼のお店あるし)、メニューを見て安いとは思えないけど、値段相応の味なら文句なしなのですが・・・












どんQ
テーブル調味料 ソース、醤油、塩、小梅












どんQ
お茶、冷奴、お漬物が先に運ばれてきました












どんQ
カツ丼黒豚 880円

お味噌汁も付いてます












どんQ
お味噌汁

豚肉は入ってて、豚汁ぽい感じは良かった












どんQ
カツ丼黒豚

ボリュームは無いです。 500円カツ丼店と同等並みです












どんQ
カツの大きさも普通かな~、味もこれなら「かつや」の価格が安いカツ丼の方が正解な感じがした

どんQ昔は美味しかったんだけどなぁ~><

1回味を落としたお店が元の水準に戻るってレアだよね でも少しは期待してたんだ


岡山県岡山市南区並木町2-14-5
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
定休日 毎週火曜日
TEL:086-263-0419

大きな地図で見る
別窓 | とんかつ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<軽食・喫茶 「カプシ」 カレー | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 味千拉麺(朝生田店)>>
この記事のコメント
うーん・・

今も昔も大して変わらないと思いますよ。

ただ、食べる側の私達の舌が肥えたんじゃないですかね。

一概に、今と昔を比べるのはどうかと思いますね。
2012-08-02 Thu 12:54 | URL | aruma #-[ 内容変更]
arumaさん<(^-^)
こんばんゎ

昔の記憶はあやふやになってくるのは仕方ないと思いますが、昔は美味しかったんだよ~><

ここの店舗しか「どんQ」は行った事ないので並木町店のケースだけですが
2012-08-02 Thu 23:08 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |