岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
手打ちうどん 「たも屋」(高知南国店) うどん屋さんの中華そば
2012-08-05 Sun 19:22
たも屋
手打ちうどん「たも屋」高知南国店 (お店の写真は過去の時のです)

以前行った時は、かけを食べたのですが美味しかったんだ。 無料トッピング品も品揃えはよくいいお店でした。 なので中華そばも食べてみたくて行ってみました












たも屋
メニュー(一部です)

ジャンボうどんって6玉分 ジャンボすぎるだろ












たも屋
テーブル調味料 白ごま、醤油、ソース、七味、一味、塩

以前行った時は七味が無かったけど、七味が追加されてました












たも屋
中華そば(大) 420円

受け取り口で、中華そば用にコショウ、ゴマ油がありました

コショウを最初からかけるのは嫌いなので、ゴマ油だけ少量入れて席に着きました。 ネギは無料トッピング品です












たも屋
少量入れましたが、ゴマ油の風味は結構しました

あれ?うどんのだし汁?って思える程1口目の印象でした。 受け取り口に取りに行ったら、だし汁もかけられた状態だったから、中華そば用に、だし汁を少し改良したスープかも?












たも屋
麺は中麺ストレート

(大)にしたら、凄く多かった

今回、天婦羅のトッピングは取ってないけど、中華そばに天婦羅トッピングもいいネ












たも屋
白ごまと一味を入れました

麺の量はまだまだあります












たも屋
この辺で味の変化が欲しいと思ったので、うどんの無料トッピング品のわかめと天かすを取ってきました












たも屋
一気にうどん風になりました

だし汁入れてもらいたかったけど、それはさすがに無理そうなのでお願いしませんでした

お腹一杯です! うどん屋さんの中華そばですが、アリでした 価格から言えば(大)は安いと思うし、十分楽しめました

又食べる機会あれば、中華そばをオーダーしてみたいです

過去の記事:「たも屋」かけうどん(2玉)の記事


高知県南国市明見958-1
営業時間 10:30~14:30
定休日 無休
TEL:088-864-2226

大きな地図で見る
別窓 | 高知県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<うどん 「かえで」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 麺や 「とんこつ本舗」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |