岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば・カツ丼 「広松」東紅陽台店
2012-08-10 Fri 21:59
広松
中華そば・カツ丼「広松」東紅陽台店

ここ「広松」東紅陽台店は、岡山市南区三浜店が移転オープンしました。 移転してもう3年位なるかな~

東紅陽台に移転してから、この店舗に行くのは初めてです

東紅陽台店から暖簾分けオープンした「広松」岡山南輝店は以前の三浜店の時より美味しく感じたので、行ってみました












広松
店内はテーブル席、座敷席がありました












広松 広松
メニュー

広松各店メニューも価格も同じです

広松のカツ丼はデミカツなのは今更説明は必要ないですネ












広松
テーブル調味料 コショウ(2種)、餃子のタレ、一味、からし

調味料の種類は移転前の三浜店の時と同じでした












広松
スープの濃い目薄め、麺の硬め、柔らか目も指定できると書いてました












広松
中華そばカツ丼(小)セット 980円

中華そばと、名物カツ丼のセットです。 お腹一杯になるセットです












広松
デミカツ(小)

デミソースが乗ったカツ丼です

(小)でもボリュームあります












広松
岡山ではデミカツ丼って有名ってか、ご当地グルメみたいな扱いだけど、玉子とじカツ丼の方が好きです












広松
中華そば












広松
メンマも少し入ってました。 他にチャーシュー、ネギが乗ってます












広松
チャーシューは大きさやや大きめ厚みは薄めです。 味は普通

広松らしいチャーシューですネ












広松
スープの濃さは丁度良い感じでした

あえてスープの濃さをオーダーするなら濃い目かな(薄目は考えれない)

岡山南輝店同様に美味しかったです












広松
麺は中細ストレート

玉松はリニューアルして、看板に岡山ラーメンって出してから、毛嫌いして行ってないのですが、松系ラーメンなら、岡山南輝店か東紅陽台店が好みだな~


岡山県玉野市東紅陽台2丁目19−238
営業時間 11:00~21:30
定休日 無休
TEL:086-371-0029

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<麺屋 「鬼次」おにじ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | インドカレー・居酒屋「パンジャブ」 チキンカレー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |