岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
手延べうどん 「めん市場」
2012-08-12 Sun 12:56
めん市場
手延べうどん「めん市場」

セルフのうどん屋さんです












めん市場
メニュー

うどんだけじゃなく、そばもある! 鍋焼きうどんや味噌煮込みうどんもあり種類は色々ありました












めん市場
店内には写真有りのメニュー表もありました

お好きな品を取る天婦羅コーナーもあります












めん市場
店内は広めでテーブル席があり、お持ち帰りのうどんも販売されてました

蕎麦は信州から直送してるそうです













めん市場
テーブル調味料 醤油、七味

無料トッピングコーナーも店内にあり、かつお節、てんかすなどがありました












めん市場
かけそば(大) 520円+コロッケ 80円

かけそばは注文してから少し時間がかかるので、呼ばれるまで席で待ってました

引き換えの番号札を渡され、番号で呼ばれます。3分程待ったかなー












めん市場
コロッケ

おにぎり、唐揚げ、天婦羅などの大きさはやや小さめだったので、コロッケにしたんだー












めん市場
無料トッピングコーナーで、かつお節とてんかすを取ってきました












めん市場
かけそば(大) 520円

ネギとかまぼこが乗ってます

(大)なので、器も大きく、だし汁もたっぷりと入ってました












めん市場
少しだけそのままで食べてから、無料トッピングのかつお節とてんかすを乗せました












めん市場
中盤から七味も入れました

お蕎麦のボリュームはまぁまぁありました

だし汁も熱々です












めん市場
蕎麦は細めでした

細さから言えば、しっかりとした弾力・歯応えがあるな~

蕎麦の風味は弱めですが、(大)だと520円でこのボリューム・味ならいいと思います


岡山県赤磐市五日市255-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 第2、第4木曜日(祭日は営業)
TEL:086-955-4155

大きな地図で見る
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「元気工房」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 麺屋 「鬼次」おにじ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |