岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
成田家(岡山青江店)
2012-08-17 Fri 22:25
成田家
成田家(岡山青江店)

若ちゃんと居酒屋ですぅ~、久しぶりに会うなー

メニューを撮り忘れた 価格とメニューの正式名が分からない・・・












成田家
アジと、鶏のキモ

うちは早速ビールをオーダーしました












成田家
天婦羅

成田家はどのメニューも安めだけど、まだオーダーするの若ちゃん・・・












成田家
白身魚のしそ巻き天











成田家
すなずり

1つの大きさは小さめでしたがまぁまぁ美味しかったです












成田家
もも(塩)












成田家
湯豆腐 230円

この品だけはよく覚えてました

成田家って言えば湯豆腐ですよネ 安くて美味しい












成田家
イカのお刺し身

うちはビールを沢山飲みました。 合計6千ちょいでした

お酒も入ってぶっちゃけトークしてしまった・・・・

まぁ~若ちゃんだから平気だけど、そのトーク初対面の人には厳禁だから!とか注意を受けてあっと言う間に時間が過ぎました

お店に入ったお客さん少なかったのですが、平日なのに、時間が遅くなると凄いお客さんの人数!人気のお店みたい


岡山県岡山市北区青江5-14-20
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:086-232-3555

大きな地図で見る
別窓 | 居酒屋・BAR | コメント:0 | トラックバック:1
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン・ギョウザ 「共栄軒」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 麺家 「Sin」しん とんこつ塩ラーメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


成田家@岡山で、 刺身盛合せ+日本酒ほか。 2510円なり。 …
| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |