fc2ブログ
岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人では入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはPC版サイトでの閲覧を推奨します。
支那そば 「餐休」泉田本店 Lセット
2012-08-19 Sun 21:24
餐休
支那そば「餐休」泉田本店

お店の屋根の看板が貼り変わってたのでお店の写真も更新します

店内は変わってませんでした

メニュー、調味料も同じでしたので、過去の記事でチェックして下さい












餐休
Lセット ラーメン代+160円

コールスロー+唐揚げ3個です

セットメニューはAセットもあり+210円でこの品に更にライスが付きます












餐休
唐揚げの1個の大きさは普通位。 衣はちょい好みとは違うけど美味しかった

からしもあったら良かったな~












餐休
支那そば 680円

スープたっぷりでいいネ

チャーシュー、ネギ、メンマが乗ってます












餐休
チャーシューは2枚、大きさ普通、厚みも普通

前回食べた時のチャーシューより良かったです、前回の時はたまたまハズレの日だったのかな?












餐休
餐休ってあちこちにあるけど、味で泉田本店に行ってしまうなー












餐休
麺は細麺ストレート

食べ終えてた頃には待ちのお客さんが並んでました

過去の記事:「餐休」名物そばの記事

岡山県岡山市南区泉田328-7
営業時間 11:00~2:00
定休日 不定休
TEL:086-245-3977

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<東麺房(倉吉店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン・ギョウザ 「共栄軒」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |