岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
麺工房 「味家」(あじや) 味噌ラーメン
2012-08-24 Fri 20:33
味家
麺工房「味家」あじや (お店の写真は過去の時のです)

久しぶりに来ましたー。 目当てのお店が閉まってたので・・・












味家 味家

味家 味家

味家 味家

味家 味家

味家 味家
メニュー

値上げは無かったですが、一部メニューに変更があったので再掲載です

相変わらずお店の壁には手書きのセットメニューとか派手に貼られてました












味家
テーブル調味料 コショウ、餃子のタレ、ラー油

以前はあった七味が無くなってました












味家
味噌ラーメンとチャーハンセット 890円

11:00~14:00は、麺の大盛りorチャーハンの大盛りが無料で変更できます! 麺を大盛りにしました

味噌ラーメン単品だと750円なので、差額は140円ならチャーハンセットはお徳だネ












味家
チャーハン

セットのチャーハンとしては量は妥当でしょう

お昼はチャーハンの大盛りも選択できますが、チャーハンを大盛りにするとかなりボリュームありそうですネ

味は普通でした。 価格を思えばいいと思います












味家
味噌ラーメン(麺大盛り)

お昼の無料サービスで麺を大盛りにしました












味家
チャーシュー、ネギ、野菜(もやしメイン)、メンマ、玉子(半身)が乗ってます












味家
チャーシューは1枚、大きさ普通、厚みも普通でした












味家
あら、味噌ラーメンはまぁまぁ美味しい

以前「味家」で食べた尾道ラーメンは不満でしたが、味噌ラーメンはアリだな~、ただ単品だと750円なので、それは若干高いと感じます












味家
麺は中麺縮れ麺

味家は尾道ラーメンを看板メニューにしてるみたいですが、尾道ラーメンより断然味噌ラーメンの方がいいと思います

過去の記事:「味家」尾道ラーメンの記事


岡山県岡山市南区曽根197-5
営業時間 11:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
定休日 無休
TEL:086-298-3919

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<BAR「PAGANINI」パガニーニ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「来来亭」垂水店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |