岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
やきとり、一口串かつ「ひょうたん」 お昼の定食
2012-08-28 Tue 21:08
ひょうたん
やきとり、一口串かつ「ひょうたん」 (お店の写真は過去の時のです)

前回食べた豚生姜焼き定食が美味しかったので再訪問です

お昼の定食メニューは過去の記事でチェックして下さい












ひょうたん
ホルモン炒め定食 850円

ホルモンと野菜炒めかと想像してたのですが、ホルモンうどんでした












ひょうたん
ご飯

量は多くありましたー












ひょうたん
海苔












ひょうたん
お味噌汁












ひょうたん
小鉢2品












ひょうたん
ホルモンうどん

前回食べた生姜焼きのタレが美味しかったので、ホルモンうどんを食べてみたいと思ったんだ~












ひょうたん
ホルモンは細長く、しっかりした歯応えがあり、ミノに近い感じがした

プリッとした小さいホルモンで真ん中に脂があって、少しだけ羽?が付いてるのが好みなんだ~












ひょうたん
野菜も入ってますー

タレも生姜焼きタレとは若干違うみたい

生姜焼き定食の方がホルモン炒め定食より100円安いし、お勧めは生姜焼き定食です

過去の記事:「ひょうたん」生姜焼き定食の記事


岡山県岡山市南区泉田34-28
営業時間 12:00~14:00 17:00~22:00
定休日 水曜日
TEL:086-234-1116

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「もみじ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | BAR「PAGANINI」パガニーニ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |