岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
たけちゃんラーメン
2012-09-16 Sun 23:27
たけちゃんラーメン
たけちゃんラーメン

以前土曜日か日曜日に訪れた事あったけど、閉まってたんだ・・・。 今回は開いてましたー












たけちゃんラーメン たけちゃんラーメン

たけちゃんラーメン たけちゃんラーメン

たけちゃんラーメン 
メニュー

ラーメンのスープは3種類かな? 醤油ラーメン、豚骨ラーメン、味噌ラーメンがありました。 各種類に野菜ラーメンってのもありました

一品料理の種類も多く、セットも色々ありました












たけちゃんラーメン
テーブル調味料 コショウ、一味、小瓶は何だったかな?擦ったニンニクだったような












たけちゃんラーメン
しょうゆラーメン 550円

チャーシュー、もやし、ネギ、メンマが乗ってます












たけちゃんラーメン
チャーシューは3枚です












たけちゃんラーメン
スープは普通ちょい上位で想像してたよりは、美味しかったですョ












たけちゃんラーメン
麺は中細ストレート

550円ですが、妥当だと思います~


岡山県倉敷市中島2161
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
TEL:086-466-4660

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「来来亭」長府店 お昼のチャーハン定食 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 日の出漁業 「岡山市場」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |