岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「きなこ」
2012-09-22 Sat 23:05
きなこ
カフェ「きなこ」

1軒家カフェです。 外観も素敵ですネ

大きな看板は出てないので通過しちゃいそうでした。 郊外にあるカフェなので駐車場も広かったです












きなこ
庭にもテーブル席がありました

灰皿らしき物があったので、喫煙席かしら?












きなこ
庭石に沿って歩いていくと、お店の入り口がありました












きなこ
素敵な店内でした

カウンター席とテーブル席がありました












きなこ
もう少し店内を紹介します












きなこ












きなこ
カウンター席に座りました

窓の外の景色は、田んぼと山です。 これからの季節稲がきつね色になってくるともっと綺麗でしょうネ












きなこ きなこ
メニュー

フードメニューは、ハンバーグ定食、ドライカレー、グラタン(2種)がありました

ランチタイム(11:00~15:00)は、ランチに安くセットに出来る、ドリンクセットや、ケーキセットもありました

ドリンクも色々あります~












きなこ きなこ
本日のケーキってのもありました












きなこ
最初に運ばれてきました!

ご飯は、古代米だって~ オーダーしてからハンバーグを作り始めるみたいー。 手でこねる音がしてました













きなこ
ハンバーグ定食 850円

メニューにはお豆腐が入ったハンバーグと書かれてました












きなこ
古代米のご飯

ご飯はおかわりしてもいいんだって~ でもお腹一杯でおかわり出来なかった

美味しかったです












きなこ
お味噌汁












きなこ
ハンバーグとサラダ








きなこ


揚げた茄子もありました~








きなこ


かぼちゃも入ってたョ~













きなこ
ハンバーグ

豆腐が多目のハンバーグでした。 大きさは小さめでしたが、厚みはありました

おろしポン酢でさっぱりとして良かったですョ


岡山県岡山市北区吉備津2038-2
営業時間 11:00~18:00(土日祝11:00~19:00)
定休日 火・水曜日
TEL:086-287-8853

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<焼き鳥、ラーメン 「武蔵の国」玉島本店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | めんや 「長いち」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |