岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
豚骨、醤油、餃子 「藤原ラーメン」宮島口西店
2012-09-29 Sat 20:56
藤原ラーメン
豚骨、醤油、餃子「藤原ラーメン」宮島口西店

お店に入ってメニューを見て驚きました












藤原ラーメン 藤原ラーメン

藤原ラーメン 藤原ラーメン

藤原ラーメン
メニュー

ばくだん屋の廣島つけ麺? えっ ばくだん屋と同じ系列で、つけ麺を前面に出すか、ラーメンを前面に出すかの違いみたいな店舗でした

藤原ラーメンはラーメンの種類が多くあり、豚骨ラーメン、醤油ラーメン、味噌ラーメン、カレーラーメンなどがありました

定食メニューの品揃えは豊富です












藤原ラーメン 藤原ラーメン
テーブル調味料 コショウ、白ゴマ、擦ったニンニク、ラーメンダレ、餃子のタレ、ラー油、高菜、紅ショウガ












藤原ラーメン
豚骨ラーメン 600円

チャーシュー、ネギ、きくらげが乗ってました

背脂もあり、見た目は濃厚そうですネ












藤原ラーメン
チャーシューはやや大きめで厚みは普通でした、1枚と小さい切れ端みたいなのが入ってました












藤原ラーメン
スープはこってり寄りでした。 スープの濃度もやや高めでした

豚骨の味は良く出てたけど、物足りなさを感じるな~・・・












藤原ラーメン
麺は極細ストレート

硬めでオーダーしました












藤原ラーメン
高菜を入れて頂きました

辛さも低めで味も薄いので、スープへの影響は低いです

セットは安くお徳だと思いますョ

※閉店しました


広島県廿日市市宮島口西1-2-5
営業時間 11:30~24:00 (金、土11:30~1:00)
定休日 ?
TEL:0829-50-2230

大きな地図で見る
別窓 | 広島県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<居食屋 「田園」 夜編 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 小豆島ラーメン 「ひしお」倉敷美観地区店>>
この記事のコメント
もふたん、こんばんはー
なかなか、インパクトのあるセットですね!
メンチカツとか。。。
カレーラーメン食べてみたいけど^^

アウルも行ってみますね~!ここんとこ
カレーにはまってて、、、
coco壱ばかりですが笑。

後、知り合いが岡山で料理長やってる
居酒屋があるんですが、
また行ってみてください!
西川沿い後楽ホテル横 壺川というお店
です。
六月OPENで、この前やっと行けて
なかなかのもんでしたよ。


2012-10-01 Mon 23:05 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
ひろさん<!(^^)!
こんばんゎ

カレーにはまってるんだ! うちもそうだけどはまると飽きるまで食べに行っちゃいますネ^^

居酒屋さんの情報ありがと~! 滅多に居酒屋さん行かないけど、居酒屋さんに行く機会があれば行ってみたいです
2012-10-04 Thu 01:41 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |