岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
居食屋 「田園」 夜編
2012-09-30 Sun 18:03
田園
居食屋「田園」 (お店の写真は過去の時のです)

この日はオカグルさんとお食事しました












田園
お通しが出てきました










田園




ちょっと飲んじゃって、あっ!撮影忘れてた!

沢山ビール飲んだんだ~ 1杯500円でした
















田園
まぐろの大トロ
メニュー表を撮り忘れたので、料理の正式名も忘れたし、正確な価格も忘れました

想像してたより量が少なかったなぁ~












田園
すごく脂が乗ってました

2人で半分づつ食べたので、あっという間に食べちゃいました












田園
茄子

温かいのがいいか、冷たいのがいいか聞かれたので、温かい方でお願いしました

なす自体に味は付いてなく、酢醤油と生姜で頂く1品でした。 食べて思ったけど(冷)の方が良かったかも・・・












田園
海老と松茸とすずきのホイル焼き

すだちが付いてます












田園
海老の下には松茸がありました。 銀杏もホクホクです












田園
牛モモのたたき

ニンニクチップが乗ってましたが、生のニンニクの方が合うと思ったので、擦った生ニンニクを少しもらいました











田園
美味しかったです












田園
チキン南蛮












田園
タコとお刺し身は、どちらも1人前の価格は確か850円だった。 両方食べたいのでどちらの品も半分にして出してもらいました

新鮮で美味しかったなぁ~












田園
すき焼き鍋

生卵も付いてます~。 2人で分けて食べるので玉子も2個ありました












田園

田園
いい匂いー

玉子も準備オッケー












田園
松茸も入ってました

お肉が美味しい すきやき好きだから大満足でした

沢山食べたし飲みすぎました

過去の記事:「田園」コース編


岡山県岡山市南区泉田11-16
営業時間 11:30~14:00(土・日・祝はお昼休み) 17:00~23:00
定休日 月曜日
TEL:086-234-2627

大きな地図で見る
別窓 | 居酒屋・BAR | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華名物 麺屋 「三陽」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 豚骨、醤油、餃子 「藤原ラーメン」宮島口西店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |