岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
魚岸料理 「魚々市」とといち ワンコイン海鮮丼
2012-10-11 Thu 23:51
魚々市
魚岸料理「魚々市」 読み方難しいよね! うおがし料理「とといち」です

お店に駐車場はないのでコインパーキングの利用ですが、それでもお得なお店でした












魚々市
店内はお昼だけど、お昼って忘れそうな雰囲気でした カウンター前にはショーケースがあり、素敵です

若ちゃんに連れてってもらいましたー











魚々市



お昼のメニューは、究極の海鮮丼! 汁物付きで500円と破格です

究極と名乗るだけの質があるのか食べるのが楽しみだ~
















魚々市
究極の海鮮丼(大盛り) 600円

海鮮丼は昼のみで、数量限定です 早めに行った方がいいョ

汁物は後から運ばれてきたので、とりあえずは丼だけです

オーダー時に、「普通でいいのですか?」ち聞かれたので、「じゃ大盛りで」と言ったのですが、大盛りは追加料金+100円でした 普通盛りは500円となんとワンコインで海鮮丼が食べれます












魚々市
すげー これが本当に500円?!って思える豪華さです 












魚々市
ベイカは食べちゃったけど、アップ気味で上から撮影しました! テンション上がるわー

色々なお刺身、貝、玉子、じゃこ、とびこもありますー












魚々市
しばらくすると、椀物が運ばれてきました

こちらも黄ニラが乗ってて、このセットで500円は究極認定ですゎ












魚々市
お刺身はどれも美味しかった 厚みもあり大満足です

日によってネタは違うでしようが、サワラと、しめ鯖は余り好みじゃないけど、美味しいと感じたし、安いけどネタもいいし、味もいい

ご飯は、酢飯でよく酢が効いた仕上げのご飯でした。 あと、醤油をかけて運ばれてくるけど、若干醤油が少なく思えました(醤油はお願いすれば持って来てくれると思います)












魚々市
うわーぁ トロだ! 大盛りにしたのでお腹一杯だー

港町じゃなく、岡山市中心街でこの値段でこの質の海鮮丼が食べれたのには大満足

ネタも不満はないし、安い 訪れる価値はアリです


岡山県岡山市北区柳町1-14-20 (リヴィエル柳町1F)
営業時間 11:30~13:30 17:00~24:00
定休日 日曜日・祝日の月曜日
TEL:086-226-3003

大きな地図で見る
別窓 | 和食 | コメント:0 | トラックバック:1
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン、餃子 「藤」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 博多豚骨 「ばり」岡山駅前店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


お越し頂きありがとうございます♪ 2012年10月、出張先は岡山に出没v^^v 岡山に出没は久々で、今宵は一献行うために前夜(前泊)の移動♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 新大阪で、... …
2012-11-07 Wed 12:53 出張先
| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |