岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
喫茶 「プロペラス」
2012-10-13 Sat 22:44
プロペラス
岡山商工会議所です


ここ今まで来たことも無いし、地下に飲食店がある事すら知りませんでした












プロペラス
地下に降りると、お店がありました~! 喫茶「プロペラス」












プロペラス
お店入り口には日替わりランチのメニューが書かれた看板がありました

1週間のメニューが貼られてるので、食べたいメニューがあれば狙えますネ

ランチは1種類だけなので選べません












プロペラス
テーブル調味料 醤油、ソース

店内の座席の間隔は広く配置され、エントランスは広かった! テーブル席があと2席出来る位に











プロペラス
ランチ 800円

この日のメインはハンバーグでしたぁ~












プロペラス
ご飯

量は普通のお茶碗サイズです












プロペラス
小鉢と漬物

小鉢はマロニーみたいだけど、太さが太いなー












プロペラス
コーンスープ

やったー コーンスープ好きなんだ

でもお椀にコーンスープって、ちょっと違和感あった・・・












プロペラス
ハンバーグの下にはパスタ、エビフライ、サラダです

エビフライはやや小さめでした












プロペラス
大きさは小さめですが、厚みは普通サイズ位ありました

このトマトソースですが、酸味がかなり強めでした ソースをかけたら良い感じになったけど、このトマトソースの酸味は主張し過ぎだなー












プロペラス
食後のコーヒーも付いてます

ランチは日替わりなので、食べたいメニューだったら嬉しいし、残念に感じる日もあるでしょうが、それも楽しみですネ


岡山県岡山市北区厚生町3-1-15 (岡山商工会議所ビルB1)
営業時間 11:00~16:00(ランチは11:30~14:00)
定休日 土・日・祝日
TEL:086-227-0450

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:1 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<麺屋 「べんてん」 中華そば | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン、餃子 「藤」>>
この記事のコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-12-02 Sun 17:45 | URL | 株の売買 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |