岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
麺屋 「べんてん」 中華そば
2012-10-15 Mon 21:32
べんてん
麺屋「べんてん」 (お店の写真は過去の時のです)

オープンしてから約2年経ちましたネ

どんなメニューが登場してるのかな?












べんてん べんてん
メニュー

セットメニューが出来てる! 現在はラーメン店の定番セットに変ってた 単品ではとろろめし、サーモンめしはありました

つけ麺は変化ないけど、ラーメン お店自体が変ったの?って程の変化!?

中華そば、煮干そばの2種類! 濃厚路線から、あっさり路線の変更には驚きました!












べんてん
テーブル調味料 コショウ、ニンニク酢、一味、餃子のタレ、ラー油












べんてん
中華そば 580円

チャーシュー2枚、メンマ、ネギが乗ってます












べんてん
チャーシューは2枚、大きさ厚みは普通です












べんてん
いつからあっさり路線に変更したんだろ? 最近なのかな?

素材の量は多目じゃないかな












べんてん
麺は中太縮れ麺

べんてんらしいって言えば、麺かな? 中華そばでもこの麺だし












べんてん
一味を入れて食べました

過去の記事:「べんてん」ラーメンの記事


岡山県岡山市中区東川原155-1
営業時間 11:00~24:00(スープ切れ次第終了)
定休日 無休
TEL:086-272-1557

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<手作り雑貨&創作カフェ 「窯じい」 隠れ家ランチ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 喫茶 「プロペラス」>>
この記事のコメント
出張で行った時の、

参考になります。

ありがとうございます。
2012-10-17 Wed 11:19 | URL | 山崎かずみ #-[ 内容変更]
山崎かずみさん<(^-^)
こんばんゎ

岡山に出張でこられるなら、食べたいジャンルとか明記してもらったら、お勧めのお店紹介しますョ

滞在地の拠点を教えてもらえたらなるべく近場で探します

いいお店沢山あるので安くて満足な、いい思い出として岡山を後にしてもらいたいな~
2012-10-17 Wed 23:46 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |