fc2ブログ
岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人では入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはPC版サイトでの閲覧を推奨します。
焼肉 「みやび」
2012-10-20 Sat 23:37
みやび
焼肉「みやび」

友達とご飯行こうって約束して、食べたいジャンル聞くと「焼肉!」だったので焼肉店に来ました

事前に予約しての訪問です。 この日は平日ですが、すでに満席 予約をお勧めします(土・日・祝は8名以上となってます)













みやび

みやび みやび
メニュー

牛ユッケはありませんが、馬ユッケ、馬刺しもあります

厚切りロースが凄いんだってー 牛肉、鶏肉、豚肉も色々あります

お勧め品は、塩かっぱ・薬味野菜セット・馬肉ユッケ・ネギ塩タン(豚)と書かれてました












みやび
店内は、テーブル席と座敷席があります。 またーりしたいので座敷席の予約にしました

テーブルには七輪が準備されてます












みやび
テーブル調味料 焼肉のタレ、レモン汁、擦ったニンニク、コチジャンがあります












みやび みやび
タレ用の小皿を運んできてくれたので、早速タレをセッティング

タレを箸の先端に付けて味見してみましたが、薬味が欲しいと感じたのでテーブル調味料を利用しました









みやび



生ビール(大) 780円

凄い大きかった

飲むスピードが遅い方は(中)でいいと思いますョ、ぬるくなっちゃうしネ














みやび
牛塩タン(2人前) 2058円(1人前1029円)

色がいいでしょ












みやび
牛タン焼き始めました~

あっ、写真撮り忘れましたが、うちがご飯(中)をオーダーして、友達が(大)にしたのですが、運ばれて来ると、驚きますョ (大)は普通の茶碗3杯分以上はありそう・・・












みやび
タン美味しいー

タンは欠かせませんネ 厚みも見ての通り箸1本程で食感もいい












みやび
カルビ(2人前) 1428円(1人前714円)

野菜も添えられてます

カルビ大好きなのでお次はカルビです












みやび
七輪っていいネ 煙を吸う換気ダクトが伸びてるので、店内は全く煙たくないですョ












みやび
カルビの厚みも程よく美味しい

やっぱ「みやび」は安くて美味しいな~












みやび
上ミノ 714円
牛レバー 504円

うちはビールも飲んでたし、もうお腹パンパンモード突入したので、友達がオーダーしたのがこの2品!

焼肉でうちがオーダーしない品トップ3にうちの2品じゃないですか ちなみにオーダーしない品3種とは、レバー、せんまい、ミノです(まー、好みの問題だし、レバーだけは単に嫌いだから)












みやび
友達が1人で上ミノと、レバーを食べながら「ウマ!ウマ!!」と言ってるので、我慢出来なくなって、「レバーの癖は強い?どう?」って聞くと、「このレバー美味しいわ!」で、食べてみる事にしました

お、おぅ!やっぱレバーだわ、でも確かに食べやすいレバーだとは感じましたが1切れでギブアップ











みやび
小腸 504円

こちらはうちがお腹一杯だけど、食べたいのでオーダーしました

ご飯(大)を食べた友達に、食べれなかったら全部食べてなー!と同じく満腹そうな感じでしたがお願いしてオーダーしました












みやび
ホルモンファイアー

上質の脂は焼き始めて間もなく溶け落ち火柱が上がります

小腸美味しかったです~ 友達も満腹だったでしょうが「これ!うめっ!!」と叫んでました












みやび
食べ終わった頃に、シャーベットが来ました

こちらはお店のサービスです

美味しいお肉を食べて、飲んで大満足です 人気のお店ですがシャーベットのサービスも嬉しい

お肉の質も良く、値段も安めですョ うちは生ビール(小)をおかわりして、2人で合計7182円でした


岡山県都窪郡早島町早島2704-4-10
営業時間 11:30~22:00
定休日 無休
TEL:086-480-1227

大きな地図で見る
別窓 | 焼肉・炭火焼 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<門燦ラーメン(もんさんラーメン)オープンしました | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン、うどん、餃子 「てんりょう」おか阿賀崎店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |