岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「てれやカフェ」
2012-11-12 Mon 21:15
てれやカフェ
カフェ「てれやカフェ」

牛窓にあるカフェです









てれやカフェ




のれん出てるしカフェかな?と思い、お店前まで行くと入り口にメニューが書いてました!

カレーもあるし入ってみよーっと














てれやカフェ
素敵な店内でした

テーブル席と、靴を脱いで上がる座敷席、ソファー席なのがありました










てれやカフェ





まず目に付くのがコレ

カラフルな糸でした















てれやカフェ
ソファー席












てれやカフェ

てれやカフェ
ティーカップや、グラスがライトアップされ飾られてました












てれやカフェ
座敷席











てれやカフェ
ソファー席から見たテーブル席












てれやカフェ
メニュー

ケーキはホームメイドって書いてる! カレーは4種類ありました

テーブル調味料はありませんでした












てれやカフェ
サラダと食器が運ばれてきました

サラダのサイズはプチでした












てれやカフェ
タイのグリーンカレー 850円

タイと名が付くカレーはやや辛目と聞いたのでタイのグリーンカレーにしてみました












てれやカフェ
ソファー席に座ったけど、食事するにはテーブルが低いなぁ~、目線でこんな感じ












てれやカフェ
サラダ












てれやカフェ
タイのグリーンカレー












てれやカフェ
ライスにはレーズンとピーナッツが乗ってた

ピーナッツがあると分かってても、硬い食感に口が止まる瞬間が2度程ありました












てれやカフェ
お肉!

辛さは、タイカレーは辛めと言われただけの辛さはあると思います(うちには低めでしたが)

月に1回、お店でライブが開催されるそうです。 今月(2012/11月)は22日にあり、2000円で1ドリンク付だそうです

二胡奏者の方も居るみたい!二胡の音って好きなので行ってみたいなぁ~

店内は広くないし、定員何人なんだろ?


岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓4178
営業時間 11:30~18:00(土・日~20:00)
定休日 火曜日
TEL:0869-34-5397

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<信州手打ち蕎麦処 「二八」にはち | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | かきおこ 「うまうま」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |