岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
KIWI’S CAFE(キウイズカフェ)
2012-11-16 Fri 20:15
キウイズカフェ
KIWI’S CAFE(キウイズカフェ)

駐車場はお店前に4台程駐車できます。 道は車の通りもほとんど無いので慌てて駐車しなくても大丈夫です









キウイズカフェ





お店入り口です












キウイズカフェ



お店入り口にあった手書きのメニュー

モーニングもあるんだー

ランチ・スィーツの内容は日替わりみたいなので、ここでメニューをチェック












キウイズカフェ
店内に入ると、あら素敵なエントランス

フローリングの床はピカピカだし、靴を脱ぐのかな?と思ったけど、靴のままどーぞと書かれてました











キウイズカフェ





2階は営業フロアじゃないのかな? 封鎖されてました

















キウイズカフェ
素敵な店内ですー

素敵なのは店内だけではございません、窓からの景色に気付きました












キウイズカフェ
テーブル席もありましたが、出窓のスペースを利用したカウンター席があったので、ここにしました

景色を見る用でしょう、双眼鏡も置いてありました










キウイズカフェ





お花も綺麗

お水とおしぼりが運ばれてきました















キウイズカフェ
窓からの景色はこんなん

すぐ近くが島だから、池?と思うかもですが、瀬戸内海の海ですョ












キウイズカフェ キウイズカフェ

キウイズカフェ キウイズカフェ

キウイズカフェ キウイズカフェ

キウイズカフェ キウイズカフェ

キウイズカフェ キウイズカフェ

キウイズカフェ キウイズカフェ

キウイズカフェ キウイズカフェ

キウイズカフェ キウイズカフェ
メニュー

お店入り口の手書きのメニュー看板からして、こんなに多くのページがあるメニューとは思わなかった

9:00~のモーニングセットは11:30までです。 同じく9:00~のケーキセットは売り切れまででした

日替わりランチは11:30~売り切れまで
ドリンク1品(P7~12)が200円引き! 日替わりケーキも100円引きになります

ステーキ、洋食、パスタ、トーストなど種類は豊富にありました

ディナーメニューは予約制で、3日前までの予約が必要です。 4000円or1500円の設定となってます(18:00以降)

フルコースも予約制で同じく3日前までの予約が必要で、こちらも18:00以降、5000円or2500円が選べます。どちらも1日10名様までで、O、Sは21:00です












キウイズカフェ
ケーキセット 280円+ドリンク料金

ケーキ単品オーダーは380円です












キウイズカフェ
カフェラテ 430円












キウイズカフェ
スフレフロマージュ 280円(単品だと380円)

お花もあり、盛り付けも素敵












キウイズカフェ
アイスもあったのが嬉しい

フレーク&ナッツの食感が良かったです












キウイズカフェ
テラス席もありますー












P1140735.jpg
お店を訪れたのは先月だったので、テラス席が心地良さそうだったので、ケーキを食べ終えドリンクを持ってテラス席に移動してみました

もうテラス席はちと寒いかもですネ・・・












キウイズカフェ
テラス席からの景色はご覧の通り

これからのシーズン、日生にカキオコを食べに来られる方が多く居ると思いますが、カキオコを食べた後にカフェで立ち寄るのもいいと思いますョ


岡山県備前市日生町寒河282-25
営業時間 9:00~19:00(ディナーは完全予約制)
定休日 火曜日
TEL:0869-74-0985

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華料理 「来古本店」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 高級グルメポップコーン専門店 「POPCORN66」ポップコーン66>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |