岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
炭炙りチャーシュー 「まる麺」
2012-11-26 Mon 19:37
まる麺
炭炙りチャーシュー「まる麺」

鳥取県にあるラーメン店です












まる麺 まる麺

まる麺 まる麺

まる麺 まる麺

まる麺
メニュー

ランチメニューは安くセット・丼類が選べます

ラーメンの種類は、醤油、塩、味噌があり価格は同じでした。 他にもラーメンの種類があり、一品料理も豊富です












まる麺
テーブル調味料 コショウ、一味、白ゴマ、塩、擦ったニンニク、ヤンニン












まる麺
醤油(とんこく)ラーメン 630円












まる麺
チャーシューは1枚、お店の看板には、炭炙りチャーシューって大きく書かれてたけど、味は普通でした












まる麺
他の具材は、玉子(半身)、もやし、ネギ、白ごま、メンマ、海苔が乗ってます












まる麺
うーん、スープの印象は、とんこくってネーミングとは違った印象でした(とんこくをオーダーしたけど、豚骨のコクがあるスープとは書いてないので、勝手に解釈した側のかんちがいで、人それぞれ違う解釈があるかも?!)

動物系の良さが出てないな~












まる麺
麺は中麺縮れ麺

麺はまぁまぁ美味しかったです












まる麺
ヤンニンを入れて食べました。 これ入れた方が美味しいと思いました


鳥取県鳥取市湖山町東2-165
営業時間 11:00~2:00
定休日 月曜(祝日は営業)
TEL:0857-28-3334

大きな地図で見る
別窓 | 鳥取県 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<作州そば | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「いのよし」>>
この記事のコメント
矢部結城乃ちゃんの感想
また読みに着ますね(^^♪
2012-11-27 Tue 02:18 | URL | 矢部結城乃 #mQop/nM.[ 内容変更]
矢部結城乃さん<(^-^)
こんばんゎ

又来て下さいね~
2012-11-28 Wed 19:14 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
最悪
本日まる麺に食べに行ったら、隣の席は注文品が違っていて、私はセットメニューの半チャンが出てこない、接客がなってないです。
聞こえてきた声は早く持って行けと厨房から声が聞こえたり、最悪な昼食でした。
2015-03-28 Sat 14:13 | URL | やす #-[ 内容変更]
やすさん<(^-^)
こんばんゎ

あらーっ><、お店はオーダーを間違える事はたまにありますが、お店のミスなので、まずお客様に説明と謝罪をするのが大事だよねー

食べてても、あれ?チャーハンが来ないなー?と気になって食事に集中できないし、食べる配分もあるからチャーハンを待ちながらスローペースで食べるはめになるし
2015-03-29 Sun 16:22 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |