岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
イタリアンカフェ 「ペスカトーレ」
2012-11-28 Wed 19:08
ペスカトーレ
イタリアンカフェ「ペスカトーレ」












ペスカトーレ
店内はテーブル席があり、座席の間隔も広めに取られてました












ペスカトーレ ペスカトーレ

ペスカトーレ ペスカトーレ

ペスカトーレ ペスカトーレ

ペスカトーレ ペスカトーレ
メニュー

日替わりのパスタランチ、生パスタランチ、ランチはドリンクバーも付いてます

スップリもある~ ピザ、ドリアもあり、パスタの種類は豊富です

ケーキセットやデザートもありますネ












ペスカトーレ
テーブル調味料 ドレッシング(2種)、タバスコ、粉チーズ、塩

接客をした店員さんはバイトの方でしたが、とても心地良い接客でした 笑顔で対応してくれ、言葉使いも失礼ではない程度のフレンドリーな雰囲気が感じれる店員さんでした お店にもよりますが、高級店みたいに、かしこまった接客より、この店員さんの様な接客の方が好きです







ペスカトーレ


テーブルには食器があらかじめ用意されてました











ペスカトーレ
ドリンクバー

うちがオーダーした品はドリンクバー付きのメニューです
(ドリンクバーのみの利用は400円、食事利用は200円)












ペスカトーレ
1杯目はカルピスをチョイス












ペスカトーレ
生パスタランチ(エビとベーコンのほうれん草クリーム) 1280円

ドリンクバーセットの価格です












ペスカトーレ
パン

大きさはやや小さめです












ペスカトーレ
ほんのり温かくふっくらでした












ペスカトーレ
サラダ

サラダのボリュームはありました

ドレッシングをかけて食べました












ペスカトーレ
パスタ

単品では1155円ですが、セットの価格差と内容から単品のオーダーは無いよねぇ~












ペスカトーレ
エビも多く入ってました

プリッとした感覚を重要視したと思うけど、若干ボイルが甘い感じがしました(食べた感じ印象ですが、剥きエビのボイル済みの冷凍物と思いました。火の通りが若干甘く中心は半生状態だったので、再度お店で加熱して欲しかった。 これも確認してませんが輸入物じゃないかしら? その点から十分火を通して欲しいと思いました)












ペスカトーレ
生パスタのパスタは美味しい 生パスタのモチモチ感がGOODです

ソースも濃厚でたっぷりあり麺美味しかったです












ペスカトーレ
デザートも付いてます
(+150円でデザートをケーキセットに変更可能)












ペスカトーレ
ドリンクバー2杯目は、ブレンドコーヒー(HOT)












ペスカトーレ
シフォンケーキに生クリーム、コーヒーゼリーのセットです

ゆったり出来る店内だし、このセット価格ならアリです


岡山県岡山市東区中川町301-1
営業時間 平日9:00~15:30 18:00~23:15 土・日・祝9:00~24:00(L.O.23:15)
定休日 無休
TEL:086-942-0254

大きな地図で見る
別窓 | イタリアン・パスタ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ステーキ、とんかつの「ポパイ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 作州そば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |