岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
とんかつ 「傘屋」
2012-12-07 Fri 21:23
傘屋
とんかつ「傘屋」

お店の駐車場は無いです












傘屋
メニュー

とても分かりにくいメニューでした

曜日限定とか、時間制限があります。 先にそちらの情報を見て、何が出来るのかを確認しなきゃ・・・

カツカレーが食べたかったけど、火曜日限定だし、しかも14:00まで!












傘屋
テーブル調味量 ソース、塩

後から来たお客さんが、オーダーしてて、曜日と時間制限が分かり難かったのかな? 2度も「それは今は出来ません」って言われてた! このメニュー表なら、出来る品が何か?と聞きたくなるよ・・・












傘屋
デミソースロースとんかつ定食(中) 1000円

こちらも14:00までの時間制限のメニューです

(中)は170gで、(大)は220gと書いてました












傘屋
ご飯とお漬物












傘屋
お味噌汁












傘屋
デミソースロースとんかつ

とんかつの大きさは170gなのでそれなりに大きかったです












傘屋
ナポリタンとサラダが添えられてました












傘屋
デミソースは色も濃く濃厚そうに見えますが、食べてみると旨みの主張は低かった

普通にソースをかけた方が美味しいと思える位。 みそロースとんかつも同じ値段であるので、みその方がいいかも?


岡山県岡山市北区鹿田町1-3-2
営業時間 11:00~21:00
定休日 ?
TEL:086-222-1008

大きな地図で見る
別窓 | とんかつ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<赤穂ラーメン 「麺坊」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 辛うまラーメン 「べんてん屋」花田店 ちょ~辛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |