岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
長浜ラーメン 「味一番」
2012-12-16 Sun 19:36
味一番
長浜ラーメン「味一番」

兵庫県相生市にあるラーメン店です












味一番 味一番

味一番 味一番
メニュー

写真付きのメニューと文字のメニュー表の2種類をアップしました

ラーメンは豚骨ラーメン1種類で、トッピングの違いで色々メニューがありました

定食やセットもあります












味一番 味一番
テーブル調味料 紅ショウガ、白ごま、ラー油、コショウ、餃子のタレ、擦ったニンニク、マヨネーズ、ラーメンタレ、高菜












味一番
博多長浜ラーメン 550円

基本ラーメンをオーダーしました

チャーシュー、ネギ、白ごまが乗ってます












味一番
チャーシューは4枚、大きさ小さめ、厚みはやや薄め












味一番
見た目の白濁さはありますが、あっさりとしたスープでした。 豚骨の臭みはほとんどありません












味一番
麺は極細麺ストレート

麺はまぁまぁ美味しかったです












味一番
高菜と白ごまをトッピングしました

定食の価格は安めと思いますョ


兵庫県相生市赤坂1-4-26
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
TEL:0791-22-8959

大きな地図で見る
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<オムライスの店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 土佐料理 「海寿」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |