岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
オムライスの店
2012-12-17 Mon 16:34
オムライスの店
オムライスの店

お店の名前の通り「オムライスの店」のお店です












オムライスの店
店内はテーブル席がありました。 店内の広さは広くはないです












オムライスの店 オムライスの店

オムライスの店 オムライスの店

オムライスの店 オムライスの店

オムライスの店 オムライスの店

オムライスの店 オムライスの店

オムライスの店 オムライスの店
メニュー

オムライスの種類はさすが専門店! オムライス以外のメニューも豊富でした













オムライスの店
テーブル調味料 塩、コショウ、ソース?(表示はなく使ってないので想像です)












オムライスの店
オムライス・デミグラスソース(並、セット) 880円

スープとサラダ付きのセットは、オムライス価格+200円です












オムライスの店
サラダ












オムライスの店
スープ












オムライスの店
デミグラスソース(並)

単品だと680円です












オムライスの店
メニューに2日間煮込んだブイヨンで作りましたと書かれてたのでオーダーしました

デミソースの濃厚さは適度でしたが、味の濃さはもう少し強い方が好みに感じた・・・












オムライスの店
チキンライスはいい位の味の濃さで美味しかったです このライスの味を味わってもらう為に、ソースの主張を抑えたのかな?

(並)をオーダーしましたが量は妥当でしょう


岡山県和気郡和気町衣笠956-5
営業時間 10:00~14:30(O.S14:00)
定休日 水曜日と第3日曜日
TEL:0869-92-0101

大きな地図で見る
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<アラビアンキッチン 「阿羅人」あらじん | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 長浜ラーメン 「味一番」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |