岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン、定食の店 「万福」
2012-12-27 Thu 20:34
万福
ラーメン、定食の店「万福」

店舗の看板は、ラーメン、定食、珈琲とか色々書かれて入りにくい雰囲気はありますよね・・












万福
日替わり定食のサンプルがお店入ってすぐの所に展示されてました

えっ?!これで600円は安いな~












万福
店内はテーブル席があり食堂チックな雰囲気です












万福 万福

万福
メニュー

お店の壁にメニューは貼られてます。 内容からすれば安いと思いましたが、驚きは定食のライスが+50円で焼き飯に変更出来るのは格安です

ラーメン単品は450円でした












万福
テーブル調味料 コショウ、醤油、ソース、一味、塩












万福
ラーメンとミニカツ丼 680円

+50円で焼き飯変更は魅力的でしたが、ラーメンとミニカツ丼セットで680円も安いので、基本メニューにある品から選んでみました












万福
ミニカツ丼

卵とじのカツ丼です

ミニとありますが、そんなにミニじゃない所も嬉しい安いと思うセットです












万福
カツは1口サイズよりやや大きめなカツが2切れありました

カツのボリュームはそんなにありませんが、価格からすれば満足なレベルです












万福
ラーメン

チャーシュー、ネギ、もやし、メンマが乗ってました












万福
チャーシューは3枚、大きさやや小さめで厚みは普通でした

チャーシュー麺ってメニューもありましたが、そこまでの魅力はないチャーシューかなー












万福
スープはあっさりでしたが、ラーメン単品450円を思えば不満はないです

ラーメン単品も安めですが、万福は定食などのセット類の方がお徳感があると思います












万福
麺は中細ストレート












万福
一味を後半から投入しました!

味も無難で、セットなどかなり安く提供されてるので、ガッツリ派の方にはお勧めです!


岡山県倉敷市玉島乙島6755
営業時間 11:00~21:00(O.S20:30)
定休日 水曜日
TEL:?

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<播州ラーメン 「内橋らーめん」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 衆楽館(閑谷店)>>
この記事のコメント
おつかれさまです。
つぼ屋にやっと行けました。
行く時間が遅いからなのか、
7回目でやっと開いてました。
この日は、いつもより早く1時30ぐらいに行きました。
久々に食べましたが、かなりおいしかったです。
2012-12-28 Fri 07:43 | URL | metabon #-[ 内容変更]
metabonさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

つぼ屋おめでとうー!

凄い7回目とか、うちは2~3回で挫折するので、見習います^^v

通っても、食べる価値ある1杯ですよネ
2012-12-28 Fri 12:06 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

家の近所なのに知りませんでしたv-12
安くて、ガッツリって感じですねv-237
今度スノボ帰りに行ってみます!

私自身のHP再開をどうしようかと
思っていましたがここ見てると元気が出ますv-217
これからも楽しみにしてますv-222
2012-12-28 Fri 19:33 | URL | ヨージ #-[ 内容変更]
ヨージさん<(^-^)
こんばんゎ

セットの安さは間違いなしですョ^^

カツ丼とラーメンを食べましたが味的にも安めと思いました!

HP再開楽しみにしてます♪
2012-12-28 Fri 22:31 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |