岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ケーキ&レストラン 「アンリヴュータン」
2013-01-07 Mon 20:31
アンリヴュータン
ケーキ&レストラン「アンリヴュータン」

今回は2度目のトライです! 以前行った時は駐車場が満車だった為に他のお店を訪れました

若ちゃんと一緒にランチに来ました








アンリヴュータン




お店入り口にある看板

土・日もランチがあるみたい














アンリヴュータン アンリヴュータン

アンリヴュータン アンリヴュータン
メニュー(一部です)

パフェ、デザート、ケーキ、ドリンクも種類は豊富です

ハンバーグの種類は特に豊富で驚きは、1.5kgの桃太郎ハンバーグ!2890円とは安い

グラムごとに大きさの設定はあるので食べれそうなサイズをオーダーすればオッケー

ドリア、カレー、パスタ、丼などもあります。 全体的に安いと思います












アンリヴュータン
テーブル調味料 シュガー、塩

この日訪れたのは早めの時間ですが、座席の70%程お客さんで賑わってました












アンリヴュータン
ランチはスープ、サラダ、ドリンクバーが付いてます

ドリンクバーの種類は多くはなかったです。 1杯目はアイスティー












アンリヴュータン
こちらは若ちゃんがオーダーした日替わりランチ 680円

メインはハンバーグとイカフライとサラダが乗ってます。 その他、ライスorパン、スープ、ドリンクバーは同じです

安いなー 最近の若ちゃんは「モフ写真撮るの? はい!」って、料理が綺麗に写る様にこっち向けてくれる様になった

若ちゃんに、「ちょっとそれ箸で持ち上げたまま止まって!」って言うと、面倒くさそうにやってくれますが、「それはね、撮影したい物の大きさを箸と比較し写真だけでも大きさが分かる様に撮影してんのよ」って言うと、「なるほどー」って言ってた!

うちの若ちゃんがブロガーデビュー作戦は着実に進行してます












アンリヴュータン
ジャンボハンバーグランチ(パン) 980円

このセットにドリンクバーも付いた価格です












アンリヴュータン
パン

ライスorパンが選べます

うちは選ぶとライス率80%なのですが、パン率100%の若ちゃんと同じチョイスにしたんだー

マーガリンはバターナイフに付いたままだったのはちょっとウケタ












アンリヴュータン
スープ

コーンスープです。 コーンスープは好きな方で、インスタントを飲んでもまぁまぁ美味しいと感じますが、このコーンスープは普通でした・・・












アンリヴュータン
の形のハンバーグは300gもあります

ポテト、サラダが添えられてます












アンリヴュータン
厚みもあります~。 これで300g、1kgとか、1.5kgハンバーグとかどんだけおっきーの?と興味が沸きますが完食できそうにないのでオーダー出来ませんでした












アンリヴュータン
価格は安めでしたが、ハンバーグの味はまぁまぁ美味しかった

ハートの形のハンバーグを真っ二つに切り分けましたが、内心ふと思った・・・・

ハートブレイク お、おぅ・・・

この内容なら安い お腹一杯になったので、ドリンクバーはおかわり行きませんでした

※閉店しました


岡山県総社市中央6-8-109
営業時間 9:00~21:00(L.O.20:15)
定休日 不定休
TEL:0866-93-9726

大きな地図で見る
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<魚菜 「おか田」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン大学(高瀬店)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |