岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
魚菜 「おか田」
2013-01-08 Tue 17:43
おか田
魚菜「おか田」

阪神電鉄の住吉駅のすぐ近くにあるガード下のお店です

ガード下なので、電車が通ると音が凄い!それも楽しかった












おか田
お店の中は外から全然見えないし、気軽にどうぞ♪って雰囲気じゃなかったですが、お店入り口に置かれてたランチメニュー!

何これ どれも680円ですが、写真を見るとなかなか良さそう!

入ってみると決心しましたが、写真サギ?!って半信半疑でドキドキの入店です












おか田 おか田
メニュー

驚きました! 店内に貼られてるメニューの豪華さと安さ

ふぐ鍋、カニ鍋、アンコウ鍋、タラの白子鍋、海鮮鍋、鯛シャブなど、今の季節に食べたい鍋のオンパレード(夜は要予約です)

それと美人なお姉さんがフロア担当してました












おか田

おか田 おか田
テーブル調味料 醤油、浅漬け

浅漬け美味しかった 食べ放題もいいネ












おか田
海鮮丼定食 680円

おぉ~ お店入り口にある写真は半信半疑でしたが、その写真を上回る程の丼が出て来るとはビックリした

思わず「豪華だっ」って声が出た!お味噌汁と茶碗蒸しも付いてます












おか田
茶碗蒸し

豪華な具材は入って無かったですが、美味しかったョ












おか田
お味噌汁

味は普通でしたが、アゲ、おふなど多く入ってました












おか田
海鮮丼

セットで680円とは思えない豪華さ

岡山でも、500円で椀物とセットで豪華な海鮮丼のお店「魚々市」がありますが、いい勝負です











おか田
ネタも美味しい ただ安いだけじゃない

大きさ厚みも満足












おか田
エビは大きめで、甘くて美味しかった

他のネタも良かったですョ

恐る恐る入ったお店でしたが、大満足

お店のご主人は、「お昼の予約は、何人居ても予約は受け付けない!」とおっしゃってました。 お昼の営業時間は短いけど訪れてみては?


兵庫県神戸市東灘区住吉宮町1-6-11
営業時間 11:30~13:30 17:30~22:00(夜は要予約)
定休日 日曜日・祝日
TEL:078-856-8199

大きな地図で見る
別窓 | 和食 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「ふじ幸」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ケーキ&レストラン 「アンリヴュータン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |