岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
梶屋
2013-01-15 Tue 19:47
梶屋
テーブル調味料 コショウ、醤油、ソース、酢、塩

いきなりメニューも無しで調味料の画像から始りましたが、お店の画像&メニューがブログのファイルに無いとは思ってなかった・・・

いつもお客さん多いので待ちなのですが、席に座ってもお隣のお客様と近いので、撮影はいいやって思って記事に書いてなかったので画像がなかった

前回訪問してから1年は経つかな。 過去記事調べてみれば5年以上前の記事しかなかった! 懐かしいなー、Hお姉ちゃんと一緒に食べに行って姉ちゃんと書いた記事

今回撮影したのはカウンター席の端で、お隣も1席開いてたので撮影しました(お店の方に撮影をお願いするのは慣れましたが、お隣のお客さんには何て声かければいいのか分からず撮影断念する事が多いなー)












梶屋
中華そば 600円

梶屋の醍醐味はセットメニューだと思います! 中華そばは欠かせないので、梶屋に来たらエビ丼orチャーハンセットが食べたいのは山々ですが、完食する自信がなく残すと失礼だから、今回も中華そばだけのオーダーです

過去記事では中華そばは550円だったのですが50円値上げの600円になってます












梶屋
チャーシューは4枚(3.5枚程かな) 大きさやや小さめ厚みは普通












梶屋
梶屋の味です












梶屋
麺は細麺ストレート

お店の都合で午前の営業だけで、午後は休業と貼り紙がありました

どうしたんだろう? 人気のお店だし、心配です。 早く通常営業(夜も)になるのを願ってます

過去の記事:「梶屋」Hお姉ちゃんと行った時の記事

※2015年9月18日に経営者が代わりオープンしました(名前は梶屋のままです)


岡山県岡山市東区竹原1356-1
営業時間11:30~14:45 17:00~20:45
店休日 月曜(祝は営業、翌日休み)
TEL:086-297-3600

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ジェラート 「安富牧場」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 京都ラーメン 豚骨醤油 「たかばし」>>
この記事のコメント
モフたん、久しぶり~♪
遅ればせながら、今年もよろしくね!!

ここ、えび丼が有名なお店だよね!?
タルタルソースたっぷりって聞いて、
1度行ってみたいんだ~(*~*)

2013-01-25 Fri 00:24 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^-^)
こんばんゎ

こちらこそ、今年もよろしくー

うん!そうそう!!えび丼がタルタルソースで、ボリュームも満点なお店です

お客さんが多いのも納得です、お勧めしますョ^^
2013-01-26 Sat 20:33 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |