岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ジェラート 「安富牧場」
2013-01-17 Thu 16:30
安富牧場
ジェラート「安富牧場」 (お店の写真は過去の時のです)

寒い時期ですが、若ちゃんと一緒にジェラード食べに行ってきたんだー












安富牧場
前回訪れた時にはポニーしか居なかったのですが、今回は大きい馬も居ました もちろんポニーも

ちびっ子が乗馬体験して楽しそうでした












安富牧場
牛舎には子牛も沢山居ました












安富牧場
(左)若ちゃんがオーダーした、ピスタチオ シングル・カップ300円
(右)うちのオーダー ダブル・カップ400円












安富牧場
ブルーベリーチーズケーキとティラミス

安富牧場は試食は出来ません

前回もオーダーしたブルーベリーチーズケーキですが、今回もオーダーしました。 前回食べた時より、チーズの風味が濃厚になってて美味しかった ブルーベリーチーズケーキはうちのお勧めです

過去の記事:「安富牧場」メニューなどはこちら


岡山県岡山市北区下足守402-3
営業時間 10:00~18:00
定休日 冬季のみ水曜日定休
TEL:086-295-0394

大きな地図で見る
別窓 | デザート | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<RETRO喫茶 「ワンプラスワン」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 梶屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |