岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
備前海の駅(マルナカ穂浪店)
2013-01-31 Thu 17:04
マルナカ穂浪店
備前海の駅(マルナカ穂浪店)

※道の駅ではありません! 道の駅って登録するには条件があるみたい

スーパーマルナカ穂浪店内に、食べ処ってスペースがあります

海の駅もマルナカが運営してます












マルナカ穂浪店

マルナカ穂浪店
メニュー

海鮮類メインですが、パスタ、デミカツ、ホルモンうどん、蒜山焼きそばもありました

一品物コーナーもレジ横にありました

食べたいメニューをオーダーし、お会計を済ませると、レシートに番号が書かれます。 料理が出来ればこの番号で呼び出しアナウンスされるので、受け取り口まで取りにいきます(食後の食器も返却口まで持って行かなければ駄目なので、セルフのお店です)












マルナカ穂浪店
番号が呼ばれるまで席で待ってます

お茶&お水もセルフです












画像にカーソルを合わせるとふたが開きます

ブリ漬け丼 680円

本日のおすすめで、数量限定だったのでオーダーしました

テーブル調味料は受け取り口に数種類ありました。 席にはお箸も無いので、受け取り口で取ってくるのを忘れずに












マルナカ穂浪店
小さいですがお味噌汁も付いてました












マルナカ穂浪店
ブリ漬け丼

温玉、わさび、刻み海苔が乗ってます












マルナカ穂浪店
玉子を割ると黄身がとろ~り












マルナカ穂浪店
ブリにもう少し厚みが欲しいけど、680円って値段から思えば多く乗ってました

ぶっちゃけ、マルナカの惣菜を店内で食べる様なもんでしょ?と思ってたので、想像してたよりは良かった。価格も安めと思いました

ブリも美味しかったです

ご飯は寿司飯と普通のご飯が選べます。 うちは寿司飯でオーダーしましたが酢が結構きいた寿司飯でした


岡山県備前市穂浪2541-1
営業時間 9:00~21:00
定休日 無休
TEL:0869-67-3811

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<たまごかけごはんの店 「らん」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 二代目「光正」 太子店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |