岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
つけ麺本舗 「辛部」広島空港店
2013-02-03 Sun 21:10
辛部
つけ麺本舗「辛部」広島空港店

広島空港内に色々な飲食店があり、お好み焼き店もありましたが、広島つけ麺ってのぼりがあるつけ麺のお店に行ってみる事にしました

席に着く前に、オーダーし料金前払いでした。 食器の返却口もあったので、食べ終わったら食器を持っていかないと駄目みたい












辛部

辛部 辛部
メニュー

つけ麺、のりねぎつけ麺、のりかつおつけ麺、汁なし坦々麺があります

辛さが選べ0辛~30辛までありました












辛部
テーブル調味料 白ごま、餃子のタレ、ラー油、酢、壷の中は何だろう?使わなかった

店内はガラガラで暇なのか分かりませんが、バイト同士(男2名)の雑談の声が大きくうるさかった











辛部
つけ麺(20辛) 750円

量は普通の1玉です












辛部
つけ麺スープ

白ごまが乗ってますネ












辛部
ネギ、キャベツ、きゅうり、チャーシューがあります












辛部
チャーシューは2枚、大きさ厚み共普通でした。 味は不満でした、パサッとした感じ

冷蔵してたチャーシューをそのまま出したって感じ。 脂身までも白くて、舌触りも良くなかった












辛部
キャベツで麺が覆われてました












辛部
キャベツの下には麺がありますー












辛部
麺は中細やや縮れ












辛部
スープの上層部はトロミがある層がありました。 これが辛さの層みたい

チャーシューを浸けるとこの通り












辛部
20辛ですが、適度な辛さで大丈夫でしたが、スープが何だこれ

つけ麺って言うより、辛さが選べる冷し中華じゃないと感じた


広島県三原市本郷町善入寺64-31(ターミナル3F)
営業時間 11:00~20:30
定休日 無休
TEL:0848-86-8828

大きな地図で見る
別窓 | 広島県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメンの店 「源来軒」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | セルフうどん 「鳥越製麺所」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |