岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ダイニングカフェ 「feel」フィール
2013-02-13 Wed 21:16
feel
ダイニングカフェ「feel」フィール

六甲アイランドにあるお店です。 六甲アイランドってネーミングがかっこいい!

神戸国際大学近くのマリンパークって公園にあるお店です。 駐車場はコインパーキングが近くにありました。 本当に公園の中にお店があるのかな?って海に向かって歩いて行くとありました

建物が特徴的!円柱でした












feel
入ってみると店内は素敵でした












feel
並んでるボトルもオシャンティーです












feel
すぐ前が海です。 海側はガラス窓なので景色もいいですョ








feel






お店が円形なので、フロアも円形です















feel
大自然!って言うより、埋立地だし人工的な景色です

港のクレーンが目立ちます

岡山では余り目にした事ない景色だったので、ちょっとテンション上がったり












feel
テラス席(屋外)もありました












feel feel

feel feel

feel feel

feel feel

feel feel

feel feel

feel feel
メニュー

時間帯別ででメニューがあります

ランチ11:00~15:00

15:00~17:00カフェ・フード

アペタイザー17:00~

メニューを見ると、イタリアンのお店ですネ

ドリンクも色々ありましたが、日本酒(新潟の地酒)で1ページメニューがあった

コース料理もあります








feel






食器が運ばれて来ました

テーブル調味料はありませんでした

















feel
プレートランチ(チキンプレート) 1280円

スープ&パン付きです

ランチは、プレートランチは2種、パスタランチも2種類から選べます












feel feel
スープ

具沢山のスープでした。 スプーンが刺さってるのは運ばれて来た時からです











feel

煮物、スモークサーモン、生ハム、ポテトサラダ












feel feel
美味しい

塩加減も丁度良かったです












feel
サラダ












feel

feel feel
パンは2種












feel
チキン

チキンとサルサソース












feel
ナイフと入れると、ジュワーっと肉汁が出てきます

大きさは小さめでしたが、表面はパリッとしてて美味しかった

特にサルサソースのトマトの酸味と辛味が絶妙でソースはかなり好みの味でした

神戸まで来たかいがありました! 夕暮れとか素敵でしょうネ


兵庫県神戸市東灘区向洋町中9-5
営業時間 11:00~23:00(O.S22:00)
定休日 火曜日
TEL:078-846-0205

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ・バー 「サニーサイド」Sunny side | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 日生カキオコ 「ともひろ」>>
この記事のコメント
???
APPETIZERってなんやねん!?(・_・;?
と辞書で調べたら、前菜・食前酒とあった。
一つお利口さんになりました。( ̄▽ ̄)

神戸、久しく行ってないなあ。
須磨水から六甲、ポートアイランドがデートの定番でした。(遠い目)
2013-02-14 Thu 06:28 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

そうですネ,アペタイザーとか滅多にメニューでは見ないですもんね

前菜って書いてくれればいいのに!とも思います(神戸だから?

BARに行っても、チェイサーって言うのがテレくさいので、お水下さい!と言ってしまううちには、リアル使わない言葉でしょう^^
2013-02-15 Fri 20:43 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |